アイコン作ります❗

5 2021/08/08 00:38

アイコン作ります❗

私のアイコンのシリーズかもうトークやめたさんのアイコン作った時のシリーズかこのトピ画のシリーズか選んでください❗

性別,見た目,性格など特徴を教えてくれますか?

おまかせでも良いです❗

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アイコン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/08 00:38:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



宜しく😃✌️


>>1
・髪の毛は紫色でボブ
・前髪で片目が少し隠れている
・目の色はピンク色
・服は寒色系の色
がいいなぁ!

付け足し_女の子


もしよかったら作って欲しいなー

ナナシさんのアイコンのシリーズがいいかも!

性別は女

見た目はね…髪型はセミロングくらいでいつも大体ポニーテールにしてるかなぁ

服とかはカジュアルxガーリー系が好き!

性格はね…うーん…よく言われるのは「しっかりしてそう」なんだけど、実は結構ドジでーすw

なんかほかに聞きたことあったら教えてくださーい


>>2
作ってみてほしい(自分で作れるけどw)

ぼくのアイコンのシリーズでできるんならそれが良い。

性別は可愛い男の子って感じで‼

見た目は、髪が短くて男の子の髪で、髪の色はピンクっぽい赤‼目の色は黄色と紫(どっちがどっちで良いけどオッドアイがいい‼)って感じで‼

服はパーカーが好き‼

性格は、お転婆だけどかわいい?みたいな?


>>3
( ゚Д゚)ゞ


>>3
のくのシリーズがどれか分からなくてどういうのですか?


>>5
スミマセン誤字りましたww

僕ですww


>>8
そういうことか!


CHARAT Rouge ←これです


わかるかな?

調べたら出てくるよ( ´∀`)


>>9
作りました❗


13: _愛優_ @maika3 2021/08/08 11:42:53 通報 非表示

二次配布、、


>>13
大丈夫なの使ってるよ?


15: _愛優_ @maika3 2021/08/08 11:46:25 通報 非表示

>>14
あ、なるほど

すいません


僕に謝らなくていいよ( ´∀`)


画像・吹き出し
タグ: アイコン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する