アンチ勢について

13 2021/08/08 13:07

アンチとか調子に乗ってる野郎いるけどよぉ、所詮匿名でしかイキれないんだろ?そんな惨めな生活で楽しいのか良く分からんが

ただ1つ断言できる事はアンチ勢は社会にとって不要な存在だって事だ

将来を見据えられて自分が割と賢いと思うならアンチはやめた方が良い。てめぇの為だ

大体匿名だろうがアカウント探そうと思ったら見つけられるぞ?

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アンチ勢

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2021/08/08 13:07:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なんとか開示請求ってのできる


あっその画像の2コメ知ってます!もしかして、主さんこのトピにいた方ですか?(私もいた)


>>2
因みに私32コメ(


>>28
わー20コメさんですかー((

なんだか懐かしw


>>29
ちょっと話してたけどあれ刹那さんだったんだw


>>31
結局あいつ変な発言したっきりどっかいったなw


>>32
多分、宇宙の彼方へ…←

2コメってトーク民だったんかな?それともただのさすらいの人?←は?


>>33
話し方からして実はトーク民の1人が怪しいんだよね


>>34
マ?

あ、候補いるんだ…

てかそこまで推測出来るのってすご


>>35
ちょっと本人に見られそうだからDMで話さない?💦


>>36
おけです。ただ、今2DSでやってるんですけど、DMやつぶやきは画像付き返信しか出来ないんです…。ふざけてるように受け取らないでいただけると嬉しいです。

画像付いてない返信来たら「タブレットでやってるんだな~」とでも思っておいて下さい!


>>38
御理解御協力有難う御座います←←←


>>38
言い忘れてましたけど、2コメに動きがありました


>>50
マ。トピに来てみて下さい


>>51
来た来た

さらっと凄い暴言言われてたの草生えるんだが(


>>49
未発達児は草なんだが

言われた本人からしたらただの負け犬の遠吠えに見えたが


>>53
それっすそれっす


4: Fate @tyuugakusei 2021/08/08 13:20:31 通報 非表示

トピ画の2コメww笑えるw


しれっと-押してるね


>>10
ばれたよ


>>13
ばれないと思っていたのか←


>>14
ああそうだ←おい


>>15
フwそんなことで騙せるとでも思ったのかしら


>>19
残念でした。


>>41
わぁわぁわぁ


>>42
わあっわあっわあわあ


>>43
わぁわぁわぁ

ぱぁ


>>45
ぱぁぱぁぱぁ


>>47
ぱぱぱぱ


アンチは良くないと思う

トピ画w


めいよきそんがなんとかあった気がする


えっこれってホロライブ好きか嫌いかのトピですよね


>>9
見たことあるんすよ〜

スゲェ喧嘩してたから覚えててww


>>16
俺これの20コメだねw丁度喧嘩してたw


>>18
そうなんですかw


>>18
喧嘩止めようとしてるひと?


56: MAYUKA @mayuka_1113 2021/08/17 16:07:47 通報 非表示

アンチは無視しなよ〜〜((おせっかいw

返信したらつけ上がるw


57: ちーたん @chi_tan2 2021/08/19 01:46:48 通報 非表示

匿名でできるのも難点ですよねぇ…


60: カビリボ派 @TREUI 2022/01/06 06:37:25 通報 非表示

>>57
たまに雑談チャットでも匿名がいるのでめっちゃ面倒なんだよな~


あの、俺はリアルでアンチやってますしイキってるつもりはありません

それに、好き嫌いは人それぞれなのでアンチがいるのはしょうがないかと


59: カビリボ派 @TREUI 2022/01/06 06:36:09 通報 非表示

>>58
アンチって、、、、まさか誹謗中傷とか?(クレームならまだいいが)

ただ、アンチの悪いところは、信者や厨と同じ、罵倒することとかかな


>>59
誹謗中傷はやってない

罵倒もしてるつもりはない

ただ悪いところを言ってるだけ


62: 62コメさん 2023/01/14 01:22:19 通報 非表示

ライダー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: アンチ勢

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する