にゃんこ大戦争【天馬が倒せない】

4 2021/08/08 14:53

気がついたらネコ補完計画に挑んでる

そしてすぐに馬の妨害で死ぬ。

諦めずに打たれ強いコンボ込みにするけど

すぐに吹っ飛ばされるよ

エドモンド本田があれば楽に天馬倒せるけど

何回やっても何回やってもスレイプニールが倒せないよ

あの噛みつき何回やっても避けれない

ゲキリンチーでワンチャン狙ってみるけどいずれは天に召される

ラーメン連打も試してみたけど、気づけば本能つけてない!

だから次は絶対勝つために

僕はガメレオンだけは最後まで取っておく

気がついたらアイテムも全然ない

そしていつも勝ち目なくて離脱する

諦めずに、カリファも試してみたりするけど

すぐにボスにやられる

地蔵要塞あれば、楽に天馬を倒せるけど

何回やっても何回やっても笠地蔵が当たらないよ

超ネコ祭でも流石に全然出てくれない

金チケで逆転引きしてみるけどろくなのが全然出ない

妨害連打も試してみたけど

あいつら連携極悪じゃん

だから次は絶対勝つために、僕はガメレオンだけは最後まで取っておく

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゃんこ 戦争 天馬

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/08 14:53:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



それな

マジクリオネ戦とか絶ハリケーンサイクロン(ハリケーンとサイクロンも同じ種類だろw)でマジ邪魔


>>1
こいつとクリオネは害悪


>>1
ハリケーンは蛸壺で阻害できるけどこいつは嫌


>>3
スレ○プニール氏ね!


>>5
そうだそうだ

エンジェルサイクロン、ゴンザレス、クオリネル

もだ


>>6
メタルサイクロンもスーパースペースもミニスターもゾンビ台風もだ!

レッドサイクロンは

絶消えろ

ブラックもゾンビとかそんなやつ使うな

スペースサイクロン?ゴミ

デビルサイクロン

シールド硬いねんどんなチートを使ったらそんなになるねん金ポン256発×76.34くらいだぞ?

ホワイト

誰ですか?そんなやついましたか?


>>9
青豚と資金源(笑い)しかいなかったのははいいんだろうな白渦なんて余裕でしたわ


>>6
ゴリ押しでスペースサイクロン殺した


もしかして元ネタ エアーマンが倒せないだったりする?(笑)


>>7
エアーマンが倒せないをベースに替え歌作り趣味


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する