【クエスト目線の。】【にゃんこ大戦争】にゃんまを超えれない

2 2021/09/20 13:25

ムートを超えられないの派生です。

気がついたらにゃんまに本能ついてる

そして相変わらずハズレポジされる(´;ω;`)

諦めずに第三形態と遠方で目立ってみるけど

対象属性が不憫すぎる(>_<)

本能さえあれば楽ににゃんま超えることもできるけど

何回やっても!

何回やっても!

本能にゃんまが倒せないよ

あの鬼畜力何回やっても真似できない

自分も妨害を披露するけど

結局主役になれない

自分溜め連打も試してみたけど

暴力相手じゃ意味がない!

だから次は絶対勝つために

ポノスさんにガチで本能要求する。

気がついたら真レジェンドに行ってくる

そしてウルス相手にやられる。

(うう)( ; ; )

諦めずに再生産の早さでしぶとくやるけど

すぐにボスにやられる

攻撃力もうちょいあれば楽に一撃入れることできるけど

何回やっても!

何回やっても!

脳筋ズが倒せないよ。

あの実力僕では真似ができない。

新人の魔王も強くなってて

いつのまにか編成から抜ける

デバフ連打も試してみたけど

極火力相手じゃ意味がない!

だから次は絶対勝つために、

僕はガチで本能を期待している

倒せないよ。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: クエスト目線 ゃんこ 戦争 ゃんまを

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/20 13:25:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する