デジタルで目の練習してました
その練習に描いた目です
ちなみにあるMVを見て描いたよ
(*・ω・)ノ
コメントNo順で 会話順で
美味い
>>1漢字チガァァウ
旨い←
>>2美味い←
>>4(;・д・)←
>>5タベルヨ
>>6何を食べるん?(;・д・)
>>8めあちやん()
>>9(゜∀゜)...はい?
>>11さw
>>19(・∀・)??←
>>20????自分でもわかんね
>>21分かんないんかい(^ー^*)
>>22W
>>23(・l・)←
>>24草
>>25・〰・←
>>26┏( .-. ┏ ) ┓┏( .-. ┏ ) ┓┏( .-. ┏ ) ┓
>>27┏(._.)┓
>>28┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐
>>29(┓・oー┏)
>>30(╮╯`ー´╭)
>>31(A∀A)
>>32オラ(っ・᷄ὢ・᷅ )≡⊃)´>д<)
>>33(;・д・)
(マジで顔文字で何やってんだろか私は)←
>>34┏( .-. ┏ ) ┓┏( .-. ┏ ) ┓┏( .-. ┏ ) ┓
上手い綺麗
>>3ありがとう(*'-'*)
美味しい
…じゃなくて上手い。
>>10ありがとう(*^^*)
>>12いえいえ(*'▽')
>>13このトピを見てくれたって事で、、、
フォローしたで☆
>>14アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
私もフォロバしたよ('ω')ノ
>>15ありがとうございます!
ちなみに基本はフォローしてくれた人には特典(?)としてフォローします☆
>>16いえいえ、こちらこそありがとです!
>>17いえいえ(*´ω`*)