しぬほど体描けないから基礎から練習する。

12 2023/01/05 14:49

クロッキー

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 基礎 練習

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/05 14:49:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なんかもうすごすぎてやばいですね


アタリのとり方は人それぞれなんだね

勉強になる


3: 零雅 @reiga420190 2023/01/05 15:04:52 通報 非表示

す、、すげぇ

クロッキー練習やったことないな


5: わんば @wanva 2023/01/05 15:43:37 通報 非表示

何それぇ

僕そんなことしたことないわ、、、

あ、だから僕はあんなにやばい絵が出来上がるのね


>>3
やったことなくてその画力はチートですやん


>>4
アザ増す


>>5
俺もはじめてしたさ!!


9: わんば @wanva 2023/01/05 15:55:56 通報 非表示

>>8

ありゅ、、、

やっぱ絵って才能なんだ

やばい泣きそう


10: 零雅 @reiga420190 2023/01/05 15:59:14 通報 非表示

>>6
僕よりバランスいい絵描く人がなんか言ってらっしゃる


11: ありゅだよ。 @atyu 2023/01/05 16:22:35 通報 非表示

>>9
わんば。振り返ってみなさい

俺、全身描いたこと、あったかしら?

😭そういうことさ


12: わんば @wanva 2023/01/05 16:34:16 通報 非表示

>>11
んなもんどうだっていいんだよおおおおおお(۳˚Д˚)۳= ▁▂▃▅▆▇█▓▒

(彼は今どの返しが正解なのか分からず混乱しています)


私のが下手なのに偉そうに言うのあれだけどこのラフでちゃんとバランスとれる…?

肉付けしたら狂ってるとかよくあるから気を付けてね

あとクロッキーはもうちょい人間の素体っぽいやつのことだと思う。腕とか線のままで速くても人になれてない。

偉そうでホントにゴメン


15: ありゅだよ。 @atyu 2023/01/06 09:35:17 通報 非表示

>>14
ラフ描いたことほとんどない((

いつもいっぱつがき&肩から下は描かんのよね

この描き方は、初心者用だから最初はこれでいいんだって


16: ありゅだよ。 @atyu 2023/01/06 09:35:58 通報 非表示

>>14
こゆの

クロッキー初心者

>>15
お前は初心者じゃないだr(((


19: ありゅだよ。 @atyu 2023/01/06 11:32:29 通報 非表示

>>17
初心者だもん!!!!わ!!!(?


20: ありゅだよ。 @atyu 2023/01/06 11:48:29 通報 非表示

>>18
いやいやいや

ブーメラン


21: ありゅだよ。 @atyu 2023/01/06 11:48:41 通報 非表示

>>18
かきかた教えてほしいくらいですわ…


23: ありゅだよ。 @atyu 2023/01/06 12:30:21 通報 非表示

>>22
顔以外は初心者よりひどい!!!わ!!


>>23
そっか!

でもな、顔が描ける人は完全初心者とは呼べないからもう少し上の練習法を試していいと思うぞ


25: ありゅだよ。 @atyu 2023/01/06 14:29:22 通報 非表示

>>24
まじぃ…


26: 憂瀬@多忙 @if_osi 2023/01/06 16:35:40 通報 非表示

>>21
いやいや私なんか全然ですよ(

練習頑張って下さい!


俺は描くのもあきらめてるが、、


28: ありゅだよ。 @atyu 2023/01/18 20:55:08 通報 非表示

>>27
まじか


>>28
イラスト見てくれればわかるさ☆


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 基礎 練習

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する