おてての練習だってばよ

32 2022/12/08 21:53
画像は投稿者により削除されました

タグにて手がお粗末だとご意見いただいたので、これは練習するしかないと!!✨

思ったのでデッサンもどきの手を描きました☺️

正直30分もかかってないのでこれをデッサンと言えるのかもわかりませんが‥

https://d.kuku.lu/7aa5b9886

トピ画の高画質とおまけのギャルです🙌🏻

いいねを贈ろう
いいね
32

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 練習

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/08 21:53:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


確かに意見聞いて共感しかなかった( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


2: JOKER @TOKUSATU_LOVE 2022/12/08 21:54:30 通報 非表示

>>1
絵が好きなんだね


>>2
ばり好きですよ!☺️

自分でも上達できたと感じた時の達成感は凄まじいですからね😌


うまいですのー


5: JOKER @TOKUSATU_LOVE 2022/12/08 21:57:17 通報 非表示

>>3
すごいなー

俺ゲーム以外興味ない


うんめええ


>>5
いやいや何かに興味持てるだけで皆おんなじですよ☺️


8: JOKER @TOKUSATU_LOVE 2022/12/08 22:05:56 通報 非表示

>>7
良い人ねあなた


>>8
恐縮です😌

どんなゲームがお好きなんですか?✨


10: JOKER @TOKUSATU_LOVE 2022/12/08 22:09:05 通報 非表示

>>9
デッドバイデイライトと、PUBGです

前者がホラゲー、後者がFPSです


>>10
なるほど〜✨

前者は存じ上げております☺️

後者のゲームは実況動画とか投稿されていたりするんですかね‥?


>>4
ありがとうございます☺️


ぴゃあギャルピだ


>>6
ありがとうございます😭✨


>>14
お手々ってむずかしいよね


>>16
ですね〜

もうちょっと早くから絵描きはじめてたら上手くなってたんですかね😢


>>12
さすがですねー


19: 零雅 @reiga420190 2022/12/08 22:16:40 通報 非表示

え…凄

黒だけでこうなるん

タグ主さんめっちゃ的確に当ててて凄かった()


>>13
ギャルピをよく友達がやるもんで‥✨


>>15
ありがとうございます😢✨


>>19
いやああありがとうー!!😢✨

だね〜


24: JOKER @TOKUSATU_LOVE 2022/12/08 22:20:05 通報 非表示

>>11
いっぱいされてますよ

世界で人気です


>>24
そうなんですね☺️

自分も動画見てみます


>>21
僕もやります笑


27: 零雅 @reiga420190 2022/12/08 22:30:37 通報 非表示

>>23
あれでお粗末って

手ってほんとに感覚で描いてるけん他の人の見ても分かんないや()


>>27
うんうん

共感しかない‥😖


>>17
もう十分上手いやん((

私ももうちょい早くからお絵描き練習すればよかた(((


ああああああ(上手すぎて発狂してる人の図)


上手すぎん??✨✨
もう絵師さんじゃん!!!

すごい....上手い
いつ見ても上手い


33: ぬいか @Nika413 2022/12/08 23:23:26 通報 非表示

美しい…すっご…天才だ…ッグハァ_:(´ཀ`」 ∠): w


すご。

自分デッサンとか模写とか

何かを移すのが苦手なんですよね〜w


35: 憂瀬 @if_osi 2022/12/09 03:50:45 通報 非表示

すごぉ…影とかすごぉ(語彙力消失)


36: 涼夏 @s__ub_2022/12/09 09:12:24 通報 非表示

言葉が出ない。。すごすぎて


うんまあぁああああああ


>>32
ありがとうございます☺️


>>33
いやいや‥!?

ありがとう😭


>>34
自分もそんな得意じゃないです🥺

難しいですよね‥


>>35
wwwありがとう!!🥺


>>36
wありがとう〜!!✨


>>37
ありがとおおおお!!


45: 涼夏 @s__ub_ 2022/12/09 17:39:20 通報 非表示

>>43
手の描き方のコツとかあったり!?!???、、


47: ぬいか @Nika413 2022/12/09 18:45:54 通報 非表示

>>40
絵神で天才でやっさし⤴︎人ですね⭐︎ ww

尊敬してます!✨


細かいところまで丁寧に描いていてすごいです!


>>39
いえいえ〜( ´ ▽ ` )


>>47
いやいやいやいやそれは違いますよ‥!?!?


51: 51コメさん 2022/12/09 21:09:34 通報 非表示

練習頑張ってください

まだ上達できそうですね


>>48
ありがとうございます☺️


>>51
ありがとうございます☺️

そうですね〜これからもっと成長できると思うとやる気に満ち溢れます!


54: そʓと @lemu002022/12/10 06:20:44 通報 非表示

お上手ダ…!!

たしかにタグの言葉ぐさっときたよね…


56: まぢ @uagm2022/12/13 16:29:37 通報 非表示

デッサン?上手すぎますね、、尊敬します!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 練習

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する