○○のおっぱいは好きというトピを作ってる人はキモい?超絶きもい?

○○のおっぱいは好きというトピを作ってる人 キモい
キモい

26(12%)
○○のおっぱいは好きというトピを作ってる人 超絶きもい
超絶きもい

177(87%)

12%
87%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: キモい 超絶きもい ○○のおっぱいは好..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/08 17:34:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/08/08 17:35:18 通報 非表示

悪トピ無視!

これ以降コメントと投票は禁止でお願いします🙇‍♂️


2: 2コメさん 2021/08/08 17:41:01 通報 非表示

>>1
コメント失礼(

これ悪トピっすか?


4: 1コメさん 2021/08/08 17:45:11 通報 非表示

>>2
悪トピですよ

荒れる原因にもなりそうですし。

あ、返信無用です


12: 12コメさん 2023/09/13 15:55:40 通報 非表示

>>1
お前に何の権限がある


3: 3コメさん 「超絶きもい」派 2021/08/08 17:42:37 通報 非表示

【投票】ナヨンはおっぱい最高?もっと大きくしてほしい?

おっぱい最高 1票 (50%)

もっと大きくしてほしい 1票 (50%)

https://tohyotalk.com/question/169679

こういうののこと言ってるんかな

悪トピってそもそも何?どこからいうん?

トピ主はこういうトピ見て不快に思ってそれが爆発(?)して作ってもうたんじゃね?しらんけど

ま、どうでもいいが


5: 2コメさん 2021/08/08 17:53:59 通報 非表示

あ、返信不要って言われたので普通にコメントしますね(

1コメさんは悪トピの概念?をちょっと履き違えてる気が。

まあ人それぞれなので、俺だけが皆さんと思考が違うだけかもしれないっすけど、

その考え方だと、「〇〇と〇〇、どっちが好き?」的なトピも荒れる原因じゃないっすか。

こういう投票が作られてるってことは、気持ち悪いって思ってる人もいるってことじゃないっすか。

3コメさんが貼ってくれたURLみたいなトピを作る人の方に問題があると思うんですけど。

ごめん語彙力((


8: 8コメさん 「超絶きもい」派2022/02/27 13:58:26 通報 非表示

うえは吐きそう


9: 9コメさん 2022/08/18 21:31:37 通報 非表示

こういうトピ作るのって

悪質ですよね


11: 11コメさん 「キモい」派2023/07/11 17:48:44 通報 非表示

キモい、超絶ではないけど


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する