カチカチヤマンズ(ウーウー)目線の笠地蔵を超えられない【エアーマン替え歌の巡音ルカが倒せない替え歌」

4 2021/08/08 19:56

待ちに待った、バージョン7、4

まどマギコラボから黒だる実装月

ゼロカムイ

蓮撃必殺兼ね備えている

新しい地蔵の姿

端から勝負がついてた

負けじと猫目を振ってみるけど

何回やっても何回やっても

攻撃力が及ばないよ。

デバフのおまけ付きだけどなぎさに出番取られた

移動で勝つことができていても結局ダークヒーローズに奪われる

それでも宇宙編で目立ってみるけど結局ピクシーズに敗北

だから次は絶対勝つためにプラス値ガンガン振っておく

気がついたら僕にも本能がきていた

古代種本能がなぜかつかなかった

負けじとこっちも本能全盛りで張り合ってみたけど

ボロカスに言われてた

地蔵キルできる敵が出てきてくれれば評価変わるけど

何回やっても何回やっても笠地蔵に勝てないよ

あのステータス運営なんてことをした

めっぽう強いを生かしてみるけど結局地蔵が目立っちゃう

コンボで強化もして見て見たけど結局カムイに勝てない

だから次は絶対勝つために被ってもプラスに振ることを最後まで取っておく

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カチカチヤマンズ ウーウー 目線 笠地蔵 エアーマン替え歌 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/08 19:56:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



トピ主名入れ忘れましたが私が作りました


画像・吹き出し