リリファンメンバー募集中(オリキャラある人とりあえずおいで)

13 2021/08/09 05:15

リリファンについては他のトピで言ってるので⭐️

とりあえずオリキャラある人は来てリリファン入りたいか言ってみろ!

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リリファンメンバー.. オリキャラ おいで

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/09 05:15:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



@d4dj

入りたいですっ!


>>1
いいよ!じゃあプロフにリリカルファンタジーのこと書いといて!詳しくは他のトピで!


>>4
いいでくよ!あ、オリキャラあります?


絵を描くことが好きなのでいっぱいオリキャラ候補は、

あります。名前未定


>>6
えっとじゃあその中から1人厳選して、名前とか設定考えてそれをトピにしてあげたらlyrical fantasyメンバーに歓迎するよ!


あと私5年生なのでため口でいいです。


>>9
よろしい!じゃあそのトピあげたら行くね〜そしてプロフに書く!マシュパンちゃんもうちのプロフ参考にしながら書いてね!他のメンバーもいるから!


>>11
はーい


13: 未花灑音 @Syann_0109 2021/09/17 08:58:20 通報 非表示

>>12
入りたいねん!


15: 春香 @Rukina 2021/09/18 13:45:25 通報 非表示

>>12
入りたいのだ❗


14: 春香 @Rukina 2021/09/17 19:28:28 通報 非表示

入りたいのだ❗


16: ◯神ちゃん @aa11544 2022/02/13 16:38:45 通報 非表示

入りた〜い


17: レジモチス @cny892022/08/03 09:02:44 通報 非表示

入りたーーーい!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する