リリファンについては他のトピで言ってるので⭐️
とりあえずオリキャラある人は来てリリファン入りたいか言ってみろ!
@d4dj
入りたいですっ!
>>1いいよ!じゃあプロフにリリカルファンタジーのこと書いといて!詳しくは他のトピで!
>>2わかった!
入りたいです
>>4いいでくよ!あ、オリキャラあります?
絵を描くことが好きなのでいっぱいオリキャラ候補は、
あります。名前未定
>>6えっとじゃあその中から1人厳選して、名前とか設定考えてそれをトピにしてあげたらlyrical fantasyメンバーに歓迎するよ!
あと私5年生なのでため口でいいです。
わかりました
>>9よろしい!じゃあそのトピあげたら行くね〜そしてプロフに書く!マシュパンちゃんもうちのプロフ参考にしながら書いてね!他のメンバーもいるから!
あげました
>>11はーい
>>12入りたいねん!
>>12入りたいのだ❗
入りたいのだ❗
入りた〜い
入りたーーーい!