トピを作りたかった

12 2021/08/09 06:28

ただそれだけ。

変人、いかれてるって思ってくれて全然構わないです

事実なんで★

SjSjSじゃjSっjはしかんをこえるひとはjムカムカSっじゃっじゃあっじゃzjムカムカjムカムカjよしっjグヘグヘヘヘッさじゃじゃじゃjよしっじゃっっはははあはははっはあはははthank youjはしかんをこえるひとはjSジョエ尾をcヘヘッはしかんをこえるひとはヘヘッはしかんをこえるひとはグヘグヘグヘグヘ素おおあっコワイ→っっコワイアッっっコワイアッコワイムカムカコワイfl(こういう気分fjfdkdk「d

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/09 06:28:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



最後の文同じこと言ってて草


5: miyu @Runar 2021/08/09 07:07:04 通報 非表示

いいねつけた✋


18: miyu @Runar 2021/08/09 11:17:16 通報 非表示

>>6
おん!


最後の

SjSjSじゃjSっjはしかんをこえるひとはjムカムカSっじゃっじゃあっじゃzjムカムカjムカムカjよしっjグヘグヘヘヘッさじゃじゃじゃjよしっじゃっっはははあはははっはあはははthank youjはしかんをこえるひとはjSジョエ尾をcヘヘッはしかんをこえるひとはヘヘッはしかんをこえるひとはグヘグヘグヘグヘ素おおあっコワイ→っっコワイアッっっコワイアッコワイムカムカコワイfl(こういう気分fjfdkdk「d

これ何www


>>9
分からず適当に打ったのかw


>>11
とにかくそう言う適当に打ちたくて、前打ったのが色々合わさった結果です(


sjsjsじゃjsっjはしかんをこえるひとはjムカムカっじゃっじゃあっじゃzj…

のやつ意味深


>>10
何かを訴えてるように見える((無いっていわれてるよ気づいて俺


>>14
解読するね祐奈がくれたなんかのヒントを(((は?w


19: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/09 11:17:50 通報 非表示

お、おう((


画像・吹き出し
タグ: トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する