ムームーの声優は好き?嫌い?

ムームーの声優 好き
好き

36(44%)
ムームーの声優 嫌い
嫌い

45(55%)

44%
55%
好き度
★★★★★
★★★★★
2.2 = 好き36票 / 総得票数81

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い ムームーの声優

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/09 07:53:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/08/09 07:48:12 通報 非表示

冨田泰代という方が、ムームーの声をやっていますが「ガラピコぷ~」の事について質問をしても、あまり答えてくれません。

彼女はブログで「ムームーは大切なキャラクター」「"おかあさんといっしょ"に関わる事が夢だった」「子供達が笑顔になれる様に、自分の出来る事をしたい」と書いているのに「何故、詳しく答えてくれないの?」と思いました。

彼女は「"絵本専門士"の資格を取ったから、将来子供が絵本を読める施設を作りたい」と言ってたので「別に声優を目指さなくても良いのに」と思いました。

声優さんとして、私は彼女に好感が全く持てません。皆さんは彼女をどう思いますか?


2: 2コメさん 2021/08/09 08:06:02 通報 非表示

ムームの声優女だったんだw


3: 2コメさん 2021/08/09 08:10:57 通報 非表示

ムームよりチョロミーのほうが好き


4: 4コメさん 「嫌い」派2022/01/13 08:08:44 通報 非表示

喋り方がマジでイライラする


5: 1コメさん 「嫌い」派 2022/01/17 06:13:12 通報 非表示

>>4
この声優が去年ラジオゲストで出演した動画を見ましたが、地声がムームーっぽかったです。

この番組でも彼女は、ガラピコぷ~よりも絵本の事を多く話してました。彼女は、絵本の読み聞かせの時に「エビフライ🍤ピー子」という自作キャラを登場させますが、ムームーよりもエビフライ🍤ピー子の方を推してる感じでした。

彼女は、ムームーの魅力を話さないので「ムームーをどう思ってるの?」と思いました。

相変わらず、彼女は声優として好きになれません。


6: 1コメさん 「嫌い」派 2022/01/17 06:16:36 通報 非表示

>>4
この「エビフライ🍤ピー子」は「鳥っぽい妖精」で、彼女は動画でこのキャラのテーマ曲を作って歌ってます。

エビフライピー子

7: 1コメさん 「嫌い」派 2022/01/17 06:19:14 通報 非表示

これが「エビフライ🍤ピー子」のテーマ曲のサムネイル画像です。

エビフライピー子 

8: 8コメさん 「嫌い」派2022/06/23 15:56:24 通報 非表示

ムームーは好きだけど中の人はあまり好きじゃない


9: 9コメさん 「嫌い」派2024/02/06 14:42:33 通報 非表示

ムームーが嫌いだから中の人も嫌い


10: 10コメさん 「嫌い」派2024/04/17 16:26:16 通報 非表示

ムームー嫌いだし、喋り方うざいから声優も嫌い


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する