えーと、、、草!

6 2021/08/09 08:58

もうちょっとは信用してるんだよ!?

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 、、、草

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/09 08:58:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



아 미 _ ❤︎は人間嫌い度0%【人類みな兄弟】とにかく人間が大好き。おしゃべり大好きだし、友達とワイワイするのも好き。逆に1人が嫌い。誰かと繋がってないと不安。だった


>>2
まって、もしや私のが一番いいのでは?Σ( ˙꒳​˙ )!?


3: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/08/09 09:16:47 通報 非表示

雛鶴 桜は人間嫌い度100%【ひとり大好き人間】他人なんて嫌いを通り越して無関心。とにかく1人でOK。変に絡んでくんな。ぼっち万歳。そんな人。将来は孤独死する。だったよ_| ̄|○


画像・吹き出し
タグ: 、、、草

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する