投票トピックについて

12 2021/08/09 17:28
画像は投稿者により削除されました

最近投票トピを見てて思うがアカウント何?とか聞いてくるやつがいてうざい

他のところでやれ、集合するトピ決めたらできるだろ

投票トピなんだから投票に関する話題以外は控えろ

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トピック

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/09 17:28:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/09 17:32:11 通報 非表示

うざいやつです←(((


2: 2コメさん 2021/08/09 17:36:30 通報 非表示

>>1
自分でそう言っちゃうんだねww


3: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/09 17:39:20 通報 非表示

>>2
公然たる事実w(


5: 2コメさん 2021/08/09 17:40:28 通報 非表示

>>3
自分はそうは思いません!?


7: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/09 17:42:47 通報 非表示

>>5
まじかw

ありがとね


4: ふわわ☁ @huwawa823 2021/08/09 17:40:11 通報 非表示

わいは結構聞かれたことあるけど普通に嬉しい(?)


俺は聞かれてもべつにいいかな、、


>>6
間違えたw俺それしたことある、、


そっ、それはー←アカウント何ってたまに聞く、普通に聞かれたら言ったりする悪いやーつ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する