返信なしで画像付きつぶやきする方法

10 2021/08/09 21:45

今回は投票トークで画像貼ってつぶやく方法をご紹介します。

画像つきで推しの事をたくさん書けたら嬉しいですね!

自分のつぶやきから画像マークを押す


画像マークを押す。これだけです!

そして検索し、気に入った画像を選ぶ。

尊い画像を是非選んでくださいね!

返信を取り消す


返信を取り消すボタンを押します。

そしたら独り言喋ってるような感じがが消えます。

まぁつぶやきと言っても独り言なんですけどね

つぶやく


つぶやく!!

これで終了!

ね?簡単でしょ?

画像これでいいのかなぁ…

推しの愛をつぶやきたい人はぜひ!


まとめると、

①自分のつぶやきから画像マークを押す

②検索し、気に入った画像を選ぶ

③返信を取り消す

④文章打ってつぶやく

絵を鑑賞したい人や推しへの愛を書きたい人向け

みんなもやってみてね

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 返信 画像付きつぶやき

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/09 21:45:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ハユン @ATEEN 2021/08/09 21:52:42 通報 非表示

やり方ずっと知りたかったんです!トピ主さんありがとうございます!


2: Fate @tyuugakusei 2021/08/09 21:54:04 通報 非表示

スゴw


その発想はなかった


4: 結愛♔ @ruu_ 2021/10/17 14:46:58 通報 非表示

知ってました(


知ってたなんて絶対言えない(


わー!出来ました!ありがとうございます!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する