… ,

8 2021/08/10 12:20
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 二病 セリフ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/10 12:20:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


右眼(右腕)が疼くっ!クァァ

とかw


>>1
それ思ったw


>>4
ふふっw


>>8
やろぉ?ww


2: るるる。 @Rururino 2021/08/10 12:26:21 通報 非表示

俺様は、この眼帯を外すと力が解放されてしまう...とか?


17: るるる。 @Rururino 2021/08/10 12:52:43 通報 非表示

>>9
だろww


この左手には封印されし龍(ドラゴン)が眠っている。さあ、戦おうじゃあないか。とか?www


>>3
最高じゃんw


>>5
ありがとうwm


貴様ごときにこの我、暗黒龍(ブラックドラゴン)が倒せるわけなかろう。とかww


俺の右眼が疼いてやがる、、、、ッ!


18: ふわわ☁ @huwawa823 2021/08/10 13:25:44 通報 非表示

「愚かな…これだから人間は…救えないな。下等生物が我がサンクチュアリを汚すのではない。」

(訳:俺の部屋に入ってくんなよ)


夜の帳が、翼を広げ漆黒の闇がこの地を覆うとき我、眠りにつく


↑訳 夜になったらねる(普通ww)


>>20
以外と普通だったwwwwwwww


>>21
呪われし禁断の力。。。

くッ、速すぎて残像しか見えないだとッ

、、、草。


う。。ダークの気配がしたのはお前か。。

フフ、やってやろうじゃないか


男「う…やばい。俺から離れろ。。今すぐ離れろ!俺の右眼から、悪魔の囁きが聞こえる……。解放される……。近くにいたらやられるぞ!離れるんだ!うっ…あぁ//右眼が疼くぅぅう!!漆黒の翼を広げぇ、俺の右眼から悪魔が解放される!逃げろ…!!」
女「もう限界。別れましょう」

っみたいなやりとり、駅で見かけて腹筋崩壊した


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 二病 セリフ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する