動画のセリフでロボロさん描いてみた!

5 2022/07/17 23:01

動画で ロボロ「死にたいなら先に言ってくれれば良かったのに」みたいなセリフあったじゃないですか!それ描きました!(語彙力無くてすみません)

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 動画 セリフ ロボロさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/17 23:01:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



アドバイスや感想など、コメントよろしくお願いします!


2: 晴 . @haruu_1029 2022/07/18 21:57:10 通報 非表示

なんか、こう、目の感じ好きです(語彙力は旅行に行っております)


ありがとうございます!私も結構語彙力が旅に出てることが多いですね~


6: 晴 . @haruu_1029 2022/07/27 21:50:04 通報 非表示

>>3
そうなんですよねぇ〜w

僕もつい昨日語彙力がまた沖縄に旅行に行ってしまいましたね〜


>>6
よくどっかいきますよね~語彙力


wwこれ好き❗


本当にありがと~!ちょう嬉しいです!←(敬語なのかタメ口なのか分かんないやつ)


8: 8コメさん 2022/11/14 17:02:38 通報 非表示

はじめまして

はるさんの絵をみました。

とても上手でアドバイスなんてできませんよ〜

私と比べたら、上手過ぎて〜 

よかったらコツを教えて下さい。


>>8
はじめまして!!

コツですか~...これコツなのか分かんないけど気に入らなかったら全部消してますね私は!


10: yuzuyuzu @y815112216 2022/11/15 16:56:47 通報 非表示

え! そうなんですか!


>>10
そうですよ~


11: yuzuyuzu @y815112216 2022/11/15 17:11:07 通報 非表示

じゃあわたしも気に入らなかったら、消します〜!!


>>11
ww

まぁ自分のやりやすいやり方で描くのが一番いいと思います!w(


12: yuzuyuzu @y815112216 2022/11/15 17:12:35 通報 非表示

すみません!!

設定でアイコン変えたので!!

8コメさんは、わたしです。


>>12
了解で~す!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する