おすすめのドズル社の動画!

3 2023/07/28 15:33

りいにゃです!

個人的におすすめな動画なので、苦手な方はスルーしてください🙇‍♀️

高評価数、再生回数、公開日、ハッシュタグは説明の最後の方に書いておきます!

(2023年7月28日現在)

3位 【マイクラ】謎のカウントダウンを推理せよ!


何かをするとカウントダウンが減る世界が鬼畜!

どうして減るのか推理し、エンドラ討伐をするという動画!

最初はなぜ減るのかまったくわからない状態で始まったけど、ゼロになると感動するような展開!

カウントダウンと仲間がどんどん減っていく中で頑張るのはとてもすごいと思いました!

ぜひ見てください!🤲

高評価数→1.4万

再生回数→563,353

公開日→2023年4月28日

#ドズル社 #マインクラフト #マイクラ

(2023年7月28日)

2位 【マイクラ】本物のドズぼんを見つけろ!


ドズルさんとぼんじゅうるさんが10人同じスキンで現れて、本物をおらふくんとおんりーさんとおおはらMENさんが見つける企画です!

ちなみにドズルさんとぼんじゅうるさんの声は聞こえません。(お互いも)

見つける方法がちょっと感動しちゃいました!

振り返る速度、アスレチックの上手さなど、「本物のドズルさんだったら、ぼんさんだったら亅など3人は考えていて、チームワークがすごいと思いました!

ぜひ見てください!🤲

高評価数→1万

再生回数→393,721

公開日→2023年5月23日

#ドズル社 #マインクラフト #マイクラ

(2023年7月28日現在)

1位 【検証】エンドラ討伐をエンディングから撮影してみたら地獄だったwww【マイクラ】


エンディングを撮るとき(最初)にお互いを言いまくるのがおもしろい!

検証企画なのに言いまくったせいか、もはや鬼畜レベルの大変さ!

そして、奇跡を起こした時の反応!

無理なことを考える動画だからこそ楽しめる企画でした!

ぜひ見てください!🤲

高評価数→1.7万

視聴回数→608,224

公開日→2023年5月30日

#ドズル社 #マインクラフト #マイクラ

(2023年7月28日現在)

やっぱ全部おもしろい!


今回はトップ3をご紹介しましたが、ドズル社はどの動画も本当に面白いのでぜひ見てください!🤲

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おすすめ ドズル社 動画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/07/28 15:33:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



本当に個人の意見です🙇‍♀️

苦手な方は見なくて大丈夫です。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する