蘭の質問こーな

9 2021/08/10 14:22

【投票】蘭の質問コーナは質問する?しない?

質問する 14票 (64%)

しない 8票 (36%)

https://tohyotalk.com/question/169858

このトピで質問を募集しました

それにこたえていきまーす

1Q好きな人

 Aいる、、

2Q彼氏はいる?

 Aいない

3Q嫌いなタイプ

 A蘭に質問攻めして答えてるのに返信してくれない子

4Qされたらキュンとするしぐさ

 A優しくしてくれる子、守ってくれる子、(助ける)手伝ってくれる子

5Q好きなアニメ

 Aミニオン、ドラえもんw

6Qキスはしたことある

 Aコロナじゃないときぶつかって((最悪

7Q好きなマーベル作品

 Aあんましらない、、

8Qなんの化粧水

 ANOVのさっぱりのやつ

9Q何でそんなに面白いの

 Aええ、w

10Q黒歴史は?

 A学校で放送事故したこと🤣🤣🤣😂

11Q好きな映画

 Aう~んディセンダントとか、、

以上です、

追加で質問したければ

一番上の最初のトピに質問してねw

なんかいでもおけw

↓コメントしてねん

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 質問こー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/10 14:22:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



リア充なんだ😊😊😊😊😊💣


2: 2コメさん 2021/08/10 14:45:28 通報 非表示

>>1
わたしも!!


>>2
死にたいんだ?💣💣💣💣💣💣💣💣💣


>>4
フォローするからゆるして!

2コメです!


>>5
逆にフォロー嫌じゃんか笑


>>6
はずしたほうがいい?


>>8
ありがとう!


10: 蘭*_ @sumire1212_ 2021/08/10 16:12:46 通報 非表示

>>5
フォローするから許してwww


3: 蘭*_ @sumire1212_ 2021/08/10 14:49:36 通報 非表示

>>1
ええ、、


画像・吹き出し
タグ: 質問こー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する