質問コーナーはいる?いらない?

質問コーナー いる
いる

33(70%)
質問コーナー いらない
いらない

14(29%)

70%
29%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いる いらない 質問コーナー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/10 17:12:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/08/10 17:13:35通報 非表示

すまん遅れた質問コーナーっていうものの定義はトピで質問コーナーを上げること


2: 2コメさん 「いらない」派 2021/08/10 17:19:05通報 非表示

質問機能あるからそれ使えよって話し


3: 1コメさん 2021/08/10 17:22:37通報 非表示

>>2
でも質問機能は悪用するやつがいるからいいんじゃないか?


4: 2コメさん 「いらない」派 2021/08/10 17:24:42通報 非表示

>>3
変わんなくない?質問で変なやつきたら非表示にすれば済む話だし、普通の質問来たら、答えればいいし、皆非表示機能使えばよくね?


5: 1コメさん 2021/08/10 17:25:35通報 非表示

>>4
非表示にしたり無視したら質問主が逆切れしたりするからな


6: 2コメさん 「いらない」派 2021/08/10 17:26:38通報 非表示

>>5
垢出せばとーとに居れなくなるよ

非表示にしたらそいつからもう質問来ないし


7: 1コメさん 2021/08/10 17:27:37通報 非表示

>>6
確かにな

そのほかの懸念点とすればアカウントが見えなくて誰からの質問か分からないということ


8: 2コメさん 「いらない」派 2021/08/10 17:31:18通報 非表示

>>7
わかる方法はあるけど晒すかどうかだな


9: 1コメさん 2021/08/10 17:33:18通報 非表示

>>8
質問コーナーを作れば垢も大体わかる

それにいっぺんに答えられる


10: 2コメさん 「いらない」派 2021/08/10 17:34:45通報 非表示

>>9
そうだな


11: 1コメさん 2021/08/10 17:35:24通報 非表示

>>10
わざわざ作るほどの物でもないがあっても損はないということが結論か?


12: 2コメさん 「いらない」派 2021/08/10 17:36:48通報 非表示

>>11
そうだな!どっちでもいいなw


13: 1コメさん 2021/08/10 17:38:07通報 非表示

>>12
結論どうでもいいってことか


14: 2コメさん 「いらない」派 2021/08/10 17:39:03通報 非表示

>>13
そうやな


15: 1コメさん 2021/08/10 17:41:27通報 非表示

>>14
だな(返信しなくていいぞ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する