どんな質問でもいいよ〜
コメントNo順で 会話順で
彼氏作んないって決めたんだね
どうして作んないの?
私作りたい
>>2ちょっとね、、初めての彼氏が死ぬほどやばかったんだよねだからもう彼氏作んない!!ってきめたの
>>3そうなんだね
辛いことはあるし彼氏がいてもいなくても人生は変わんないもんね!(何言ってるんだろ私...)
>>4まぁ彼氏のことは気にしないようにしてるし大丈夫!
>>5おぉ気が強い!
まぁ強いて言えば私も彼氏いたけど
おんなじように最悪だったからw
>>6わぁおまじか
>>7まじ
>>8そか
>>9一緒!
>>10ww
>>11w
>>12ww
>>13wwwww
増えすぎてやばいw
>>14www
>>15アイコンがクリスマスになってる!
>>16そー!サンタさんの帽子を被った推し❤
>>17可愛い
>>18だよね!おしは何でも似合ってる❤
>>19分かる分かる
私の推しもなんの服着てもかわい~しか思えないもんw
>>20ww共感
>>21すごいよね
結構気が合う友達いるw
>>22www
>>23wwwwww
>>24wwwwww
>>25だんだん増えてるぅ〜
>>26増えてるぅ〜ww
>>27ね!
>>27リア友と遊んでくるね!
>>29楽しんでね
>>30ありがとう
クソ寒かったw
>>31外で遊んだの?!
>>32そうだよ!?
>>33そりゃ寒いわ
>>34うん
寒かった
しかも友こない怒るよ〜?
>>35マジかww
>>36うんマジ
>>37いきなりドタキャンされたってことだよね??
>>38いやメールも繋がつて無いから訳ワカメってこと
>>39ワカメww
>>40w
>>41www