学校でやらかしたこと

13 2021/08/10 19:04

学校でやらかしたことを、教えてください。

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/10 19:04:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


家庭科の発表の時、爆湘してて、ほとんど話せなかった事


3: ころみ @kolomi2021/08/10 19:06:50 通報 非表示

>>1
うちもある

隣の男子の独り言で笑っちゃった事。


>>3
なんで笑ってんのかも分かんなかったの


7: ころみ @kolomi2021/08/10 19:08:01 通報 非表示

>>5
そうゆうときあるよねw


2: Jinsea @Jinsea25 2021/08/10 19:06:35 通報 非表示

小学校の時友達のスマホで授業中ゲームした


4: ころみ @kolomi2021/08/10 19:07:15 通報 非表示

>>2
バレた?


29: Jinsea @Jinsea25 2021/08/12 11:48:11 通報 非表示

>>4
うん


6: 6コメさん 2021/08/10 19:07:41 通報 非表示

小1のとき、お漏らし4回ww


小学生の時、音楽会の伴奏の途中でくしゃみしたこと(その時ピアノの音しか聞こえてない状態だったからくしゃみの音がめっちゃ響いた)…


9: ふわわ☁ @huwawa823 2021/08/10 19:09:29 通報 非表示

闇を抱えてそうな人を演じてたw暗い感じになったり俺って言ってたり


34: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/15 15:08:09 通報 非表示

>>9
え、、、(一人称たまに俺になる人)


35: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/15 15:08:25 通報 非表示

>>9
一人称俺ってヤバいかな?!


マジレスしてしまい重い空気を作ってしまった


理科の実験のやり方間違えて、成功しない〜ってなって何回もやるw


12: 倫 衣 @gastroente 2021/08/10 19:16:06 通報 非表示

家庭科の裁縫セット

何回も忘れがち


6年の時親の前で演奏する発表会みたいなやつの本番で始まる前に音出したw


めっちゃあるww

小1の時、1番怒られたのは男子トイレに入って粉々にしたチョークをばら撒く(行動が謎)

高学年になったら理科の実験用具めっちゃ破壊してたから「破壊神サイエンス」っていうあだ名つけられた。

でも1番やらかしたのは、ランドセル忘れたこと


16: #絢衣 @AZ 2021/08/10 19:21:01 通報 非表示

>>15
本当!怒られた?


>>16
理科のやつは初めの方はめっちゃ怒られたけど、20回目くらいからは「分かってた」って言われるようになったw


>>15
悪ガキwww


>>17
wwwwwご名答


18: ころみ @kolomi2021/08/10 19:22:36 通報 非表示

>>15
ランドセル忘れるの凄いw


>>18
絵の具セット持ってかなきゃ!って思いすぎたんかもなって後々感じたw


>>21
まぁ絵の具セットも忘れたけど(クソガキ)


23: ころみ @kolomi2021/08/10 19:24:43 通報 非表示

>>22
逆に尊敬するw


>>15
ランドセルの中身全部忘れたことはあるけど本体はw


>>15
俺今日2時間授業受けずに多目的室で勉強してたwww

理由は友達が扉をおさえて俺を入れなくしたからそいつらチクって呼び出して怒られてもらったんだけど、その後教室気まずくて入りたくなくて先生に相談して多目的室で勉強していた。であとなんか高橋永子とかいうきちがい学年主任に変に言い掛かり付けられて俺も悪い事になった。

因みに俺通ってる学校は山形市立第四中学校で、この事は親に電話行かなかった。サイコー


おならしたとき


28: 28コメさん 2021/08/10 20:19:46 通報 非表示

力抜いた瞬間おなら出た時


みんながシーンてしてるときに先生に注意される


>>30
なんか音楽聞こえてきたから放送切り忘れてると思ってわざわざ前にでて先生に報告したら運動会のダンス練習の音楽だった


32: R-328 @Rintaro328 2021/08/14 22:44:55 通報 非表示

学校を破壊した←嘘w

何だろう~なんかあったかなぁ
授業中の発言とかで、たまにめっちゃ変なこと言うw


33: R-328 @Rintaro328 2021/08/14 22:47:28 通報 非表示

思い出した!

5時間目終わった後に、帰りの用意をして机の上に載せておいたら、

「今から6時間目の授業を始めます、お願いします!」

ってなって、先生に謝って戻したwww


先生のこと(ママー)って呼んだこと


38: 38コメさん 2023/02/01 10:24:04 通報 非表示

かめの水槽が壁に当たってちょっとひび割れた


小3の時に虫眼鏡が入ってる箱を落として箱壊した。((言うけど犯人私じゃない

なんか犯人におだてられた。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 学校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する