ふぉろわーさんがほしくて

5 2021/08/10 19:49

フォロワーさん欲しくて色んなサイトに貼ってる…

自分で描きました(´˘`*)

ちらってしてる子は僕です()

よかったら…|ω・)

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぉろわーさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/10 19:49:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



フォローしたよ!

フォロバしてね♡((おい!


2: switch @ajimu_0923 2021/08/10 20:10:07 通報 非表示

>>1
便乗してフォローしました(


4: 美夜音 @Miya06282021/08/11 07:38:11 通報 非表示

>>2
じゃあさらに便乗します(?)


3: 美夜音 @Miya06282021/08/11 07:37:43 通報 非表示

>>1
フォロバしました♡(あれ)


>>3
やっとトピ作ったか♡


6: 美夜音 @Miya06282021/08/14 13:08:51 通報 非表示

>>5
コメントおせぇんだよ♡(ごめんなさあい)

つくったおー


>>6
美夜音ちゃん怖ーい♡(

おめです(❔)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する