ふぉろわーさんはぜひ見ましょう(?)

4 2022/02/20 19:19

上の画像を気にしたら負けだよ!?

とりあえず絶対最後まで見よう!

浮上について


低浮上気味なのよ?

多分だけどね?このまま低浮上気味になると思う。

把握よろ

お友達


お友達募集します!(?)

なりたい方(?)ぜひコメントしてくださいね!

(いるかわかんないけど)

気になること!


ちょっと気になることがありまして(

莉音ってどんなイメージ?

コメント欄にて是非教えてください!

ありゃと


これを見たってことは最後まで見たってことでいいよね?(笑)

最後まで見てくれてありがと!

いろんなことを伝えたなぁ(笑)

じゃね〜w

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぉろわーさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/20 19:19:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: あいーん @rion1218 2022/02/20 19:22:20 通報 非表示

友達になりたいです!!メンションしていいですか?

あとイメージなんですけど可愛くて明るくて面白いイメージです!


>>1
なりましょ♪

メンションOKです!

そんないいイメージですか!?w(((やめろ


4: あいーん @rion1218 2022/02/20 19:51:15 通報 非表示

>>2
wwwはい


>>4
莉音ねぇ可愛くないし明るくも面白くもない気がするのよw←全否定


7: あいーん @rion1218 2022/02/20 20:14:17 通報 非表示

>>5
wwwいやいや


>>7
話してればそのうちわかるよ!


3: Maia_☔ @ruappi 2022/02/20 19:50:38 通報 非表示

あ、ごめん☆

トピ画気にしちゃったから負けたわ←おいw

友達ねぇ、、、僕たち友達なのかぁ?w

まぁ入れたきゃ入れてええぞ☆←散れ

イメージっていうか、過ごしてて思ったことかな?「明るい」「可愛い」「神☆」「優しいぃぃ!!」こんな感じ!←おいおい(

否定は絶対にしないように((殴


>>3
友達か?w

(   ¯ ⌳¯ )チッ否定しようと思ったのにっ


8: Maia_☔ @ruappi 2022/02/20 20:15:12 通報 非表示

>>6
やっぱ可愛い←おい


>>8
wwwかわいくないもん!


11: Maia_☔ @ruappi 2022/02/20 20:19:46 通報 非表示

>>10
可愛いもん☆(((


>>11
そっかぁ(諦めるのが早い)


13: Maia_☔ @ruappi 2022/02/20 20:22:46 通報 非表示

>>12
いっつもこの下り☆(((おい


>>13
ね。

なんか可愛い、可愛くないの争い起こるw


15: Maia_☔ @ruappi 2022/02/20 20:32:06 通報 非表示

>>14
結果莉音が負けるっていうね((ゑ


>>15
そうそう〜


17: Maia_☔ @ruappi 2022/02/20 20:37:22 通報 非表示

>>16
僕(まいあ)からの先輩の圧に負けると、、、w((ちょ、ここで話すのあれやから限トピへ←ふたりとも結果通知で見てるけどもw


>>17
限トピね?了解!(


19: *れむ._. @R_Y 2022/02/21 18:01:03 通報 非表示

明るくてかわいくて友達になれたらなって思う人


>>19
まじ!?お友達になりましょ!?(


21: *れむ._. @R_Y 2022/02/22 18:26:48 通報 非表示

>>20
わぁぁぁ!!ありがとごさいますぅぅぅ??


>>21
??友達増えて嬉しいです??(


23: 瀧終@からぱれ @R_Y 2022/02/22 18:58:44 通報 非表示

>>22
ぁぁぁ!やったー!!!!


>>23
そんなに嬉しいの?


25: 瀧終@からぱれ @R_Y 2022/02/23 15:21:48 通報 非表示

>>24
推しだし、


>>25
なるほど?(

うん!仲良くしよーね!


27: 瀧終@からぱれ @R_Y 2022/02/23 15:38:47 通報 非表示

>>26
やったー!!


>>27
よかった!w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する