せめすぎ

5 2021/08/11 11:38

あの、優希さんと月葵さんの件、優希さんのこと攻めすぎじゃないですか?

優希さんが不適切な言動をとったのは事実です。

ですが、たった1回の過ち、しかも謝罪しているというのに、

なんでタヒねと言ったとせめられたり、質問で絵下手とか

長文で誹謗中傷されてるんですか?そんなの、優希さんより何倍も、

誹謗中傷してる人の方が悪いです。優希さんをせめる権利がありません。

そもそも、なんで月葵さんのことを横から口出ししてるんですか?

ここで私が言いたかったのは、優希さんのことを攻めすぎということです

優希さんも悪いけど、せめたり、誹謗中傷してる人の方が悪いですからね?

あ、トピ画は、優希さんのTwitterで見かけた画像です

そんなに超下手くそって言うほどではないと、私は思いますけどね……

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/11 11:38:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 紅煉。 @guren 2021/08/11 11:41:14 通報 非表示

何があったか知らんが俺もトピ主と同じ思いだな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する