あのさ、、、

15 2021/08/11 15:31

質問主に言う

垢も出さずに質問でもない事言ってる方がよっぽど害悪なキッズだよ。

クソガキッズはママの部屋でミルクでも飲んでな

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/11 15:31:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



キッズだから何だって話だけどな


キッズってだからどうした感

質問主よりかよっぽどマシだな


3: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/15 14:39:52 通報 非表示

質問主がキッズ乙だろw


4: Sayuri @Sayu0923 2021/10/05 18:36:54 通報 非表示

こいつキッズの意味わかってないね


そう言う言い方良くないよ。やめな。


9: N̶A̶R̶U̶ @kiwcqo256 2021/10/10 18:55:50 通報 非表示

>>5
(・・)

誰に言ってるん?


>>9
あんただよ。てゆーかキッズて言われたからってそこまで言う必要あるの?そんな性格だからキッズって言われるんじゃないんの?小6キッズは黙ってなWWW


11: N̶A̶R̶U̶ @kiwcqo256 2021/10/11 14:18:11 通報 非表示

>>10
はい出ました〜w

分かったような事言われても普通に困るわw

てか、何で私があんたの指図で黙んなきゃいけないわけw

そんな性格だから荒らし言われるんじゃないの?笑


>>11
荒らしだからなに?もう返信しなくて良いから。返信しても、無視するから返信するだけ時間んの無駄だと思うよWWW


14: N̶A̶R̶U̶ @kiwcqo256 2021/10/11 15:51:04 通報 非表示

>>13
初対面でいきなり喧嘩ふっかけといて都合が悪いとスタコラサッサですかwww

乙ですwww


16: みかみか @Mkihfefb 2021/10/24 08:16:34 通報 非表示

>>14
 そう言う強い言い方しない方が良い思うよ……


17: N̶A̶R̶U̶ @kiwcqo256 2021/10/27 20:37:57 通報 非表示

>>16
そうですか


18: みかみか @Mkihfefb 2021/10/27 20:38:46 通報 非表示

>>17
うん


12: N̶A̶R̶U̶ @kiwcqo256 2021/10/11 14:20:45 通報 非表示

>>10
小6キッズで悪かったね


そーゆーウザい奴無視すればいーじゃん。なんでトピにするの?スルースキルみにつけよーぜ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する