ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ

10 2021/08/11 18:48

こないだボイチャでtwiceの歌歌ったらみんな「上手!」「ここはステージ?」「すごい✨」などの反応をしてもらってとっても嬉しかったです!!

前は歌に自信がなかったけどいまは普通ぐらいになりましたw

皆さん本当にありがとうございました!

これからも歌うのでぜひぜひ聞いてください❕

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/11 18:48:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


まりんばりうまかったで!?

自信持て〜‼︎


>>1
もう、、、

ありがとう!(泣)
ニジプロのjyparkさんなみにうれしい!!


>>2
JY Parkなみはやばいやろ笑笑

本音は?どっちのが嬉しい??笑


>>3
同じくらい嬉しいと思う!!


>>5
ありがと笑


見たかったぁぁぁぁぁ(泣)

今度歌声聴かせてなぁぁぁ


>>4
恥ずかしいけどいいよ!(


>>7
見つけたら見に行くな☆


>>9
招待する!


>>11
ありがとぉ!


>>12
これから歌うよ!


>>23
間に合わんかった(´;ω;`)


>>24
今から歌おうか??


>>25
いいの?一曲分くらいしか聴けんけど


>>26
でも恥ずいなぁw


>>27
え〜一曲だけお願い(..)


>>29
1曲ね!


>>30
うん!ありがとう!


>>26
昨日歌いすぎて声出ないけどとりまうたう!


>>28
リスナーで入るな〜


>>32
リスナーなったで


>>34
おk!


>>7
また一緒に歌おーね☆

うまかったよ☆


>>13
ありがとぉ✨


15: ΣЯI @moe0912moe 2021/08/11 21:02:52 通報 非表示

>>14
トピ画ダヒョン?めっちゃ好み!

歌ってみた出してるんだ、聴いてみる~


>>15
トピ画ダヒョンだよ♡

ちなみにアイコンもダヒョン!!


18: ΣЯI @moe0912moe 2021/08/11 21:05:51 通報 非表示

>>16
あ、ほんとだー!おしゃれ!


>>15
「歌ってみた」出してないよぉ!

ボイチャで歌っただけ!


19: ΣЯI @moe0912moe 2021/08/11 21:06:10 通報 非表示

>>17
そうなのね!笑

じゃあ今度聴くね!


>>19
うん!


え、聴いて見たい〜

また歌って!

チャットは無理だけど…


>>21
今から歌おうと思う!


>>22
うわぁ

寝てた٩( ᐛ )و

今度聞く


>>36
おk!


>>37
おん!

楽しみにしてます♪


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する