RAINBOWFLOWERの歌って欲しい歌《大募集》

5 2021/08/11 22:40

みんなの好きな歌,聞きたい歌を教えてー‼️🍫🦄

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: RAINBOWFLOWER 募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/11 22:40:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


空想デイズかなぁ(


>>5
ちょこらび誰推し?(きゃんちょめすこぉ


>>10
ポケくんよりの箱推し!


>>12
清水かi((

ポケカメンくんもいいよね〜

個人チャンネルはめっちゃ見てる笑


>>13
清水さんw

めっちゃ晒してて面白いw悪い人を裁いてるから好きw


>>14
なんか見た後スッキリする笑笑((


>>16
ね笑笑

アイコンのゆぺくんかっこいいなぁ(((


>>17
でしょwめっちゃお気に入りwアイコンはちょこらびがいいw


>>18
実写ってとこがまずイイ(

清水かンンッポケカメンの昔のやつもアイコンなるかなっ?←←


>>19
清水さん時代のアイコンはやめよw

てかポケくん勝手に流出したのも普通にカッコいいw


>>20
過去にやっとった人いたよ笑笑

それな笑


>>21
マジかwインスタにもいた気がするw


>>22
どこにでもおるんかn((((


>>23
Twitterにも絶対いるw


>>24
じゃぁFacebookにも笑((


>>25
LINEとYou Tubeにもw

あっ、You Tubeは本人だったw


>>26
ツイキャスとかニコニコも((アイコンっていうかバーっていうか

どこにでもうじゃうじゃいるよ笑きっと((表現の仕方


>>28
うん笑(


2: 黒夢苺 @S896602021/08/11 22:42:27 通報 非表示

初音ミクの消失、、嘘ですw

ヴァンパイアがいいな〜


>>2
初音ミクの激唱も、、((え


4: 黒夢苺 @S896602021/08/11 22:44:27 通報 非表示

>>3
ww


やっぱ、シャルルやろ(歌詞は覚えたが音域で歌えない人)


>>7
シャルル歌詞覚えてる‼️‼️


>>8
覚えれるは覚えれるが、音域で声がタヒぬw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する