オダイバ超次元音楽祭放送地域と時間

5 2021/08/12 10:31

トピ画の通りです!!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オダイバ 次元音楽祭チャンネ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/12 10:31:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



音楽祭見れない


>>1
なんでやぁぁぁぁ!!!!!!

なんか一部の人たちだけ見れないのなんか悲しいよね


>>3
お父さんに聞いたら、放送終わった後、ティーバーとかで配信されるかもとか言ってたけど


>>4
見れたら良いけど


>>7
そうやね!!


>>2
YouTubeの無断転載では見られるけどもねw


>>6
草ww

いつか、YouTubeの運営に消されるやつやんw


>>9
フジテレビは意外と動画残ってるよ

テレ東とフジテレビはね


>>11
そうなんやぁ!!


>>12
日本放送協会すぐ消される


15: 15コメさん 2021/08/12 14:02:49 通報 非表示

このトピのお陰で無事録画予約できました!

ちなみに見たいのはすとぷりじゃないです(


>>15
天月?それかヒプマイ?


17: 17コメさん 2021/08/12 18:34:03 通報 非表示

その番組なに?知らん


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する