フラとーのコツ

8 2023/06/05 16:07

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: フラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/06/05 16:07:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




コメしてから入っておくれ


でもこれが難しい、、、


>>2
どゆこと?w


>>3
コツをするのさえ難しい、、、


5: 裏切り者 @miniusada 2023/06/05 16:13:35 通報 非表示

はいr

多分すぐ抜ける


その通りですね。

感心しました。


また親フラか?w


ままにばれちゃった


はい乙〜wwwwwwww


人のせいにすんなクソガキ!!!


くそがきおまえでくさ


は?黙れしね


平仮名しかない時点でお前の方がクソガキ


言い返せるようになってよかったね


>>14
返信できるかな?


>>14
待ってできたww


>>20
はい黙れしね


だって前までしねって言われたら死ぬとか言ってたじゃんんwwww


きるってなにを


>>25
彼氏に振られた乙女のメンタル舐めんな


>>29
おもろ振られたのwwwwwwwwwwwwwww


>>30
しねマジでしね


>>31
どんまいパパ活でいい男頑張って探せw


>>32
今ボイチャできる?


>>33
ごっめーんプール行ってた親いるから21時とかなら行けるお

てかそんなにしたいのーw


>>34
ちげーよしね

色んな人の声聴きたいけどお前ばっかやからマンネリ化してるわ


>>35
マンネリ化の意味知ってる?


>>36
私の点数のことかな


>>39
今通話できるよ


>>41
ごめんバリバリ塾やわ


>>40
え、は?きしょしね


>>45
一瞬ならいける(


塾の先生くるからマジで慎重やでw


>>47
俺のトピ着て


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: フラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する