我を知らない方へ自己紹介

6 2021/08/12 15:42

こんにちは!にゃんこでーす!まず我を知らない者はフォローだ!そこから始めたまえ(お前今日何なの?煽ってんの?)ちなみにイラストのようにカワイイ女の子ではありません。もっとガサツでIQ3です!(自慢にならねぇよwww)みんなよろしくおねがいします!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/12 15:42:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: るるる。 @Rururino 2021/08/12 15:43:45 通報 非表示

しっ、知らなかったからフォ、フォローするよww


>>1
お願いします(あれ・・・どこかで絶対会ってるよね?・・きのせい)?


3: るるる。 @Rururino 2021/08/12 15:46:08 通報 非表示

>>2
ありがと(気のせいだよ気のせい!


>>3
(●´ω`●)\\\ (疑いの目)ほんまかいな


6: るるる。 @Rururino 2021/08/12 15:47:58 通報 非表示

>>4
ほっ、ほほほほ本当だよ


5: そらり @sorari11132021/08/12 15:47:58 通報 非表示

よろしく


>>5
るるる。さんもそらりさんもよろしくお願いしますニャン(るるる。さんにもこのセリフ言ったような・・・会ったことある?)


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する