今日の日記&自己紹介

4 2021/08/12 20:13

日記

今日、近くのプールに遊びに行きました。

最近引越して来たばっかりなので、道に迷っちゃいました。

でも、プールは楽しかったです。

自己紹介

どうも(*≧∀≦*)じゅんなです!

身長は、129cmくらいです!(結構低めです

体重は、25キロくらい!(身長低くて体重重い()

なんか、時々敬語の人いるけど、そうゆうのやらないでほしい(>人<;)

よろ(((軽っ!

東海地方住みだけど、元東京住まいです!

(*≧∀≦*)

これ好き💕

じゃあ、気軽に話しかけてね!

アンチはかかって来い!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/12 20:13:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



アンチに喧嘩売る猛者がおるw


プールいいなぁ


>>2
てへ(*´∇`*)


東海地方ならまあまあ近いかも←


>>4
東海地方ってどこぉ?(((


>>5
私、愛知

中国語に見えるぞ!


>>6
あ、一緒だぁw


8: ふわわ @huwawa 2021/08/12 20:26:24 通報 非表示

じゅんなちゃんにアンチするやつは許さぬ


>>8
それな

わいは○しにいく(((怖


9: 舞夏* @Sakusaku_ 2021/08/12 20:31:14 通報 非表示

以外!!私よりも身長低い...

140じゅんなありそうなのに...名前的に(((


>>9
そうかなw?


12: 舞夏* @Sakusaku_ 2021/08/16 10:57:57 通報 非表示

>>11
うんうん!!


画像・吹き出し
タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する