やめられません。

6 2021/08/13 02:53

夜分に失礼します。

私、爪を噛んでしまうという癖があって。

爪がボロボロな芸能人とか、論外じゃないですか。だからやめたいのですが、どうしてもやめられなくて。テレビを見ているとき、本やまんが、雑誌を読んでいるとき、に無意識に噛んでしまいます。

本当は、可愛いネイルがしたいのに。

本当は、長くてきれいな爪にあこがれているのに。

実は、芸能人以外の夢が、ネイリストかメイクアップアーティストかヘアメイクアップアーティストです。(なにかしらと芸能人に関わりたいんですよね。)

何が何でも爪を伸ばしたいです。

なので、今日、今から、爪を噛まないようにするので、一か月後に爪がどうなったかのトピをつくります。そうしたら、頑張れると思うので。

よろしくお願いします。

↴現在の状態

https://tohyotalk.com/question/171914

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/08/13 02:53:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



現在の爪の写真載せたトピつくりますね。


頑張れ!

私もその癖、あったんだよ

でも恥だし爪も歯も傷むしやめようって思って、頑張って我慢したら辞めれた


>>2
ありがとうございます。

指さすときにどうしても恥ずかしいんですよね、爪がなくて。

頑張って治します!


>>4
ないのはそこまで大丈夫だと思うよ!(


3: るるる。 @Rururino 2021/08/13 07:26:55 通報 非表示

私も小1の時にその癖あったけど、治せたよ!

手に透明なネイルとか、親がいいって言ったら好きな色のネイルを塗ってみて!そしたら自然と噛まなくなると思う!


>>3
対策法まで、ありがとうございます。

学校で部活をしているので、ネイルは難しいですが、いろいろと(家で手袋をするなど)して頑張ります!


>>3
私の家は結構ゆるいのでネイルはいいと思います。

長期の休みとかは試してみます。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する