フリーアイコン☆

18 2021/08/13 12:28
画像は投稿者により削除されました

初音ちゃんをイメージして作った!

自由に使ってください(*^^*)

アイコンつくってほしい人はいってね♪自分で描いたわけじゃないからねっ!

いいねを贈ろう
いいね
18
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フリーアイコン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/13 12:28:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/08/15 23:55:12 通報 非表示

アイコンメーカーの奴じゃないの?これ。場合によっては犯罪になるかもしれないから気を付けて。


>>1
アイコンメーカーのやつだけどちゃんとそういうの大丈夫だよって言ってるやつ選んでるから大丈夫だよ


3: 126 @aiueoAiueo1262021/08/26 16:52:23 通報 非表示

自作発言もOKとは書いていないと思いますが。


>>3
メーカーでって書くの忘れてた~💦

でも私が描きました!とかは言ってないよ( ;∀;)


商用だめじゃなかったですっけ?


>>5
これ商用じゃなくない?お金もらってないし。


>>6
商用というか‥再配布したらダメってことです

再配布は多分だけど商用になってしまっていたと思います


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する