しのぶちゃんのどんな所が好き


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: しのぶちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/13 21:45:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



しのぶちゃんが嫌い又は

鬼滅の刃が嫌いな人は

コメントしないでください

嫌な雰囲気にしないならOK


カッコいい

綺麗

努力家

姉妹思い


>>3
ぎゆしの尊いよね~


可愛くて

美しくて

治療ができて

優しくて

すごく気遣いができて

強くて

かっこいい

お姉さん思い


しのぶちゃんかわいい!


>>6
↓これとかもかわいいよ!

しのぶ かわいい

>>7
ほんとだあああ!


8: 8コメさん 2021/08/24 16:11:45 通報 非表示

綺麗で仲間思いで優しくて可愛くて美しくて強くて我慢強くて一生懸命なところが好き


9: 8コメさん 2021/08/24 16:12:40 通報 非表示

ここすごく悲しかった

しのぶ いいところ

>>9
ウンウン(´Д⊂グスン


クールでかわいい


かっこいい&可愛い


14: 14コメさん 2022/03/16 16:42:07 通報 非表示

好きな所

・治療や毒が作れるくらい賢い

・カッコいい

・でも可愛い所もある💕

・笑顔が可愛い、好き💕

・姉さん想いで仲間想いで優しい

・頑張り屋さんで凄い

・努力家で憧れる 

・綺麗

胡蝶しのぶ美しい

15: 15コメさん 2022/03/22 18:48:08 通報 非表示

>>14
しのぶちゃん完全無欠の美女で、大好きです❤️

胡蝶しのぶ 可愛い大好き推し

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆