Girls² Family 合格者発表!4人体制結成!

7 2021/08/14 06:46

先日行ったGirls² Familyオーディション!合格者発表です!

Hanae :ラン&モモカ担

ナナシ:キラ&ミサキ担

ピーポー:トア&ヨウカ担

未玲亜:ミナミ&クレア&ユズハ担

この4人体制でとりあえずは活動していきたいと思います!4人で頑張ろうね♪

まだ5人分は空いているので、加入メンバーも受け付けますので、入りたい方は私のDMまで来てください!

Girls² Family絵師の皆さんもありがとうございます!引き続きよろしくお願いします!

みんなでGirls²を盛り上げていくので応援よろしくお願いします!歌ってみたや記事を書くなのどのことをしようと思っています!

Girls² Familyファンマ:💞🍬🎶

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Girls&sup.. 4人体制結成

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/14 06:46:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
ありがとう!


ミレアありがとうっす‼️(ごめん罰ゲームで語尾がっすにされちゃって真面目なときはしっかり直す)


>>3
これからよろしくっ!


>>4
ありがとうございます‼️

Girl's2綺羅

>>5
キラミサ担として頑張ってください!


10: Hanae. @nyanmoko1230 2021/08/17 13:28:54 通報 非表示

>>4
これからよろしくお願いします!

石井蘭

>>10
よろしく!制服ランちゃんかわいい〜


二人について語っていきまーす

トア ヨウカ

>>11
うん!月曜コンビ二人の魅力を語りまくってください!笑


はい!

がんばりま~す


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する