メタナイトの写真かき集めた!語ろうぜ!
いいですよ!
>>1おk
メタナイトの素顔はとてつもなくかわいい!
しかもねこ!?
>>3いいですね
>>3それな!!しかもねこ!?ってなるよね!素顔かわいいしね
>>3いえいいえい
はぁい!カビメタ好きでーす
素顔好きですー
いいよ
語ろうー
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。