星のカービィ好きの溜まり場


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カービィ好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/12/19 21:17:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: yu3 @yuusan_u32021/12/19 21:17:52 通報 非表示

星のカービィ愛を語り合いましょう!

カービィ信者は即非表示ですね。流石に害悪過ぎるので。


2: 2コメさん 2022/01/01 08:24:52 通報 非表示

わかりました


はーい。って言っても誰もいないね。今もyu3さんいるのかな?


4: yu3 @yuusan_u3 2022/02/11 17:31:24 通報 非表示

>>3
います


>>4
今話せる?


6: yu3 @yuusan_u3 2022/02/11 17:33:06 通報 非表示

>>5
ボイスチャットは遠慮します....

すみません...


>>6
ボイチャじゃなくて普通にという意味でしたけど・・


8: yu3 @yuusan_u3 2022/02/11 17:47:07 通報 非表示

>>7
あっすみません!


9: yu3 @yuusan_u3 2022/02/11 17:47:35 通報 非表示

>>7
カービィ歴は何年ですか?


>>9
ファン歴ってことかな?

今年で4年目です。ちなみにファンになったきっかけはスタアラのフレンズハート初登場のときに慌てるカービィちゃんを見てうわあああ!!ってなったからです。


11: yu3 @yuusan_u3 2022/02/11 17:52:09 通報 非表示

>>10
4年ですか!スタアラが発売された時かな?

僕は10年くらいです。星のカービィのcmを見て、丸いピンク玉に一目惚れしました!


>>11
ファン歴は結構短いけど好きレベルは誰にも負けないくらいの自身があります!


13: yu3 @yuusan_u3 2022/02/11 17:54:37 通報 非表示

>>12
4年なら結構語れると思いますよ!

応援します!


>>13
エアライドやりてぇぇぇ


15: yu3 @yuusan_u3 2022/02/11 17:55:50 通報 非表示

>>14
エアライドって結構今でも人気で入手難易度高いんですよね〜

僕もやりたい...


>>15
wiiをお兄ちゃんのおかげで持ってるから高いけど買えばエアライドやれるって最近知ってめっちゃ興奮してます。


17: yu3 @yuusan_u3 2022/02/11 17:57:49 通報 非表示

>>16
Wiiってゲームキューブのゲームが遊べますもんね。

WiiUを買っちゃって、Wii捨てちゃったんですよね....


>>17
うわああ・・・それはエアライドやりたかったならものすごい残念すぎますね。


19: yu3 @yuusan_u3 2022/02/11 17:58:34 通報 非表示

>>16
好きな曲ってなんですか?


20: yu3 @yuusan_u3 2022/02/11 17:58:59 通報 非表示

>>18
中古ショップ行ってゲームキューブ探すか


>>19
https://tohyotalk.com/question/278518

よければここで見ていってください


23: yu3 @yuusan_u3 2022/02/11 18:00:48 通報 非表示

>>21
やっぱり星のカービィの曲って良いですよね!

僕は64の「リップルスター」が何気に好きです


>>23
リップルスターはちょっと怖い感じがしていいですよね!またリップルスター:ステージセレクトも人気ですよね!


25: yu3 @yuusan_u3 2022/02/11 18:04:10 通報 非表示

>>24
ステージセレクトのあのデザインもお気に入りかな。

あと、マホロア第一形態の、「支配してアゲルヨォ」も好きですね。


>>25
CROHNEDのほうが人気だけどアゲルヨォのほうが私は好きです。


27: yu3 @yuusan_u3 2022/02/11 18:08:36 通報 非表示

>>26
同じですね!こっちの方も人気になって欲しいなあ。

CROWNEDの影に隠れちゃってるって感じで...

あの格好良さがたまらないのに


アゲルヨォは2回目のサビみたいなところが一番好き。


バルフレイナイト戦の中で一番好きなbgmってなんですか?

私は覇王戴冠〜OVERLORD〜ですね。


>>27
支配してアゲルヨォと言っておいてクラウンに自分自身が支配されているというのもなんかいいですよね。


31: yu3 @yuusan_u3 2022/02/11 18:25:36 通報 非表示

>>29
リック&クー&カインVS. バルフレイナイトかなあ


>>31
ダーククラウディですね。個人的にその曲で一番好きなのはイントロかな〜。


>>32
てかどうでもいいけど リック&カイン&クーじゃなくてリック&クー&カインていってるんですね


34: yu3 @yuusan_u3 2022/02/11 18:28:26 通報 非表示

>>33
あれ?そうでしたっけ(笑)

まあ結構忘れてるんですよ

ここ最近は東方にハマりだしたってのもあるし


>>34
へー。東方にハマりつつあるんですね。ちなみに私は最近アンダーテールに興味を持ち始めています。


36: yu3 @yuusan_u3 2022/02/11 18:31:37 通報 非表示

>>35
アンダーテール結構面白そうですもんね。

よく実況動画とか見てました。


>>36
だが・・・やっぱりカービィが一番好き!


38: yu3 @yuusan_u3 2022/02/11 18:39:16 通報 非表示

>>37
今はカービィファン且つ東方projectファンです。

カービィか東方かで迷う...


>>38
東方もかなりいいシリーズですよね・・・ゆっくり実況とかのゆっくりたちの原作ですし・・・知名度は結構やばいと思います。(ゆっくり実況含めて)ゲーム自体もかなり面白いと聞く。


40: yu3 @yuusan_u3 2022/02/11 18:44:02 通報 非表示

>>39
僕は知名度が高い、キャラクターが可愛いなどの理由で好きなわけじゃなくて、自分が好きなゲームシステムが大量に詰まってるので...スコアを中心に狙う人にはたまらない。あと避けゲーが好きな人とか。

話は逸れちゃいましたけど、カービィのボスキャラの攻撃って、結構格好良いですよね。それを避けるってのが爽快ですね。


>>40
一番カービィボスの攻撃を避けて気持ちよかったのは

ハ ー ト レ ス テ ィ ア ー ズ

でもありますが真面目に考えたら意外とマルクソウルのスプラッシュをガードせつ攻撃でかき消さないで避けきったときかな。避けれたときは「え!自分ゲームうますぎやろww」って思いますね。まだその技を生で見たことないけどロボボの星の夢のfetal_ERRORとかはセイルウィングとか使って全部避けれたら絶対に爽快ですよね。


>>40
スコアアタックではカービィのミニゲームやwiiや20周年のチャレンジステージもありますよね。ちなみに私はチャレンジステージはかなりスコアは高いです。(自慢)


>>41
というかボスの技ってあんまり心に残らないのが多い気がするから考えたらもっと別のが出てきそう。


44: yu3 @yuusan_u3 2022/02/11 18:53:03 通報 非表示

>>42
おお!流石ですね!

僕も何個かはプラチナメダルを獲得していますが、全然プラチナで埋めれません..


45: yu3 @yuusan_u3 2022/02/11 18:54:38 通報 非表示

>>43
例えば、マホロアの攻撃はいくつか覚えてますね。

技名があるのかは知らないけど。


>>44
なんかwiiのチャレンジステージのハイジャンプEXがどうしてもメダルコンプリートできなくて困ってるんですよね・・・どう考えてもメダル全て取ってるはずなのに・・・


>>45
無敵貫通技ってこっちとしてはめっちゃ怖いのになんかロマンありますよね。


>>45
思い出すぶんには全然余裕なんですけど今すぐに!って言われたらできなかったりする。


ごめ、風呂おおおお。いつ帰ってくるかわからん。


50: yu3 @yuusan_u3 2022/02/11 19:03:03 通報 非表示

>>49
僕も今日はここまでにしておきます。

楽しかったです!有難う御座いました!


>>50
おkです。明日はできますか?


52: yu3 @yuusan_u3 2022/02/11 19:32:56 通報 非表示

>>51
....分かりません

多分暫く出来ないと思います。忙しくて


>>52
分かりました。できるときまでいつでも待ってます!


54: yu3 @yuusan_u3 2022/02/11 19:39:53 通報 非表示

>>53
有難う御座います!


>>54
それじゃバイバイ!


56: yu3 @yuusan_u3 2022/02/12 16:47:59 通報 非表示

アイコン変えました!カービィファンである事には変わりないので宜しく。

これだけは伝えておきます。


>>56
おkです!


カービィ大好き


59: 59コメさん 2023/02/12 12:37:17 通報 非表示

>>13
自分は3年目!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆