星のカービィシリーズについて話しましょう!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カービィシリーズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/11/27 16:22:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


星のカービィファンの人はここに集合!デデデ大王やメタナイトファンもカービィ関係はとにかく集まって!


2: ゆい (^^♪ @colon56N 2020/11/27 18:22:21 通報 非表示

>>1
詳しくはないけど、好き!


>>2
詳しくなくても大丈夫です!


6: ゆい (^^♪ @colon56N 2020/11/28 18:14:39 通報 非表示

>>3
じゃあ話したいです!


>>6
もちろんです!カービィのことならなんでも語ってくさい!


8: ゆい (^^♪ @colon56N 2020/11/28 19:22:18 通報 非表示

>>7
あーりがとうございます!!えっと何話せばよいのでしょうか…?カービィの何を…wwwww


>>8
あ、そうだ!カービィの曲っていいと思いませんか?


10: ゆい (^^♪ @colon56N 2020/11/28 19:29:21 通報 非表示

>>9
わかります!!!

壮大さというか、まぁ曲によりますけど、もうなんかめっちゃいいと思います!!(語彙力)

あ、タメで良いです!


>>10
はい!ちなみに、カービィの曲の中で好きな曲ってありますか?私は星のカービィスターアライズの「幼き日に見たデウスエキスマキナ」です!


12: ゆい (^^♪ @colon56N 2020/11/28 19:43:33 通報 非表示

>>11
全部が好きなんで、決めれない…ですね…(ごめんなさい)


>>12
大丈夫です!


14: ゆい (^^♪ @colon56N 2020/11/28 19:46:30 通報 非表示

>>13
タメでいいですか?

カービィさん?は、やっぱ名前の通りカービィ推しなんですか?他のキャラ?


>>14
大丈夫です!タメならこっちもそうさせていただきます!

ちなみに、カービィはもちろん星のカービィのカービィ!


16: ゆい (^^♪ @colon56N 2020/11/28 19:55:39 通報 非表示

>>15
うちはワドルディです!みんな好きですけど!


>>16
ワドルディも可愛いですよね!


18: ゆい (^^♪ @colon56N 2020/11/28 19:59:06 通報 非表示

>>17
カービィならなんでも可愛いんだよなぁ~(∩´﹏`∩)


>>18
はい!


19: ゆい (^^♪ @colon56N 2020/11/28 20:03:08 通報 非表示

>>17
ごめん抜ける~


22: ゆい (^^♪ @colon56N 2020/11/29 18:04:08 通報 非表示

>>21
話せるよ~


>>22
了解!


26: ゆい (^^♪ @colon56N 2020/11/30 14:34:36 通報 非表示

>>24
おー


4: 4コメさん 2020/11/27 21:34:24 通報 非表示

こんちはー。


>>4
こんにちはー。


タッチカービィのドロシアが1番好き

ドロシア

>>23
ドロシアも好き


こんにちは!

キャラクターとして好きなのはマホロアとマルク、

曲で一番好きなのは狂花水月です。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆