一回非表示にしてみた結果

13 2021/08/14 10:03

例のカービィ信者のコメントが多すぎて他の人の返信が面倒になりそうだったから非表示に一回してみたらこの通知の溜まりようよ どうなっとるん

このトピのユーザーのコメントを非表示にしたら画面が写真の光景で埋まった

もちろん書かれたコメントは全て暴言と精度の低い煽りコメ

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一回 表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/14 10:03:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Fate @tyuugakusei 2021/08/14 10:16:09 通報 非表示

多っw


>>1
ちなみに写真の枠外にもまだ10コメくらい残ってるw


3: 3コメさん 2021/08/14 10:33:39 通報 非表示

Oh!ワタシ、知ってマース!

コレが「弱い犬ほどよく吠える」というニッポンのコトワザですネ~?


>>4
あ、ねえねえww

https://tohyotalk.com/question/172347でまた暴れてたからもう一度

告訴するって言ったら黙っちゃったんだけどwww

実際は告訴しないけどね、めんどいから(((
その気になりゃ訴えれる。結果的には脅しみたいなもんか(((


>>6
いや草ww

論破されてやんのww


>>7
所詮いざとなれば腰の引ける弱いキッズって事がはっきりわかんだねww


>>8
威勢が良いだけだなw中身はビビリだw


>>10
それは流石に草


>>3
wwww

そうだなwww


画像・吹き出し
タグ: 一回 表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する