ネコクエストでうっせえわ

3 2021/08/14 20:32

とりあえずコメントに出てたのをリメイクですね

歌詞

ダイナマイツとは

にゃんまとは

それが何か見せつけてやる!

俺たち実装ボロカスで

気づいたらみんな使わない

にゃんまやラスボス有能で

俺たちは放置され

でもおかしくない?

仲間だぞ

不平不満な仲間がすでにいた

俺の隣にいた戦士

すぐに埋めた

実装から随分経つんだが見向きもされず経過した

純情な魂で編成されたい

超激レアとしてのプライドです

はぁ?

うっせえ!

うっせえ!

うっせえわ

他のみんな思うより優秀です

一切喝采誇り高く

俺たちもとはみんなすこです。

ああよく似合う

その運営に対する

恨み

うっせえ

うっせえ

うっせえわ!

お前らが思うより

なんのその

ハズレじゃねえ

問題はナシ!

うっせえうっせえうっせえわ

うっせえうっせえうっせえわ

うっせえうっせえうっせえわ

全ユーザー思うより偏見です!

うっせえうっせえうっせえわ!

うっせえうっせえうっせえわ

うっせえうっせえうっせえわ

脳キンズより思うより優秀です

ああ、くだらねえ

その程度でどやるんだそのパワアプ

うっせえうっせえうっせえわ

お前らが思うよりなんのその

お前らじゃない俺たちだ

問題はナシ!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ネコクエスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/14 20:32:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する