ネコクエスト欲しかっただけなのに起きた惨劇

11 2024/03/09 19:29

どうもセカンドです

にゃんま持ってるけどクエスト欲しい!

そんな自分の軽くの気持ちを込めて作りました

クエストが欲しかっただけで気軽にチケ引いたら、、、、。


鬼閻魔出た

顔面不細工だったからすぐNPにしようとしたけど弟に止められる。

で使ってみたら強い

でも今俺が欲しいのはクエストなんだよ

なぜ欲しいのか?


前持ってたデータとしては俺のエースでした。

なので当てたらまたいっしょにこうりゃくしようぜということで使いたいのだ

そして4属性妨害もでき本能も解放できるのでなかなかな強キャラ化したのだ

これは欲しい

そして攻撃力低下、

俺の好きな妨害である

当てたら攻撃力低下キャラメインでレジェンドクエストやりたいのもあるため!

あと見た目

ドラクエ好きの自分にはかなり好きなビジュ

にゃんまのごじゅうばいくらい

ビジュアルもいいから

鉄籠のペガサも正直欲しい


クエストの話題からは逸れるが個人的に最近出たペガサが可愛いので欲しい

あと低下持ちだし二次的ななぎさ要員にできるし

あと胸がデッk(殴

何はともあれ正直性能もビジュも好みなのでペガサも欲しい

なので低下持ちの常設は大体欲しいです

最後に


実装当時はガチで見た目以外救いようがなかったと言いたかったですが、ようやく時代が追いついたイメージです

なので50レベルにしたりグランドアビスでも最終決戦要因にできるので当てたら是非進化させたいでわ

ではでは

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ネコクエスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/03/09 19:29:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する