運営様にお願い

8 2021/08/14 20:50更新

こんにちは、約ネバ出荷時です。

フォローしたい人ができないバグについて説明しますので、

修正の方をよろしっくお願いします。

海音さんとのバグ


先日、もともとフォローされていた、海音さんからhttps://tohyotalk.com/user/shokupanman

君のことフォローボタンおしても反応せず、フォローできないんだけど、とのDMがありました。

何度かやりましたが、できないようです。

修正をよろしくお願いします。


ですので、確認、修正の方をよろしくお願いします。

ご愛読ありがとうございました


そのまんま20文字い以上とか書くことないんだけど、まぁそゆことやね

もうないで

ない。俺は変態だ!僕は変態だ!私は変態だ!拙者は変態でござるぅううううううううううううううううううう!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/08/14 20:42:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



そゆことやね


>>2
だって、ないんだもんw


>>3
約ネバって変態だったんだ、、、


>>10
っていうキャラw


>>11
運営様ビックリするでw


>>12
俺が変態に対してかwww


>>13
普通にだと思ってみたら最後w


>>16
wwwwww


やはり貴様は...


>>4
知ってただろうw


>>5
ふっ

バレたか...(厨二感)


>>7
あはあっはっははw


最後好きやわwww


最後wwwwwwwwwww(爆笑)


15: キモすぎ星人 @IDID 2021/08/14 21:06:15 通報 非表示

最後カオスwww


18: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/21 00:55:09 通報 非表示

変態w


>>18
あはははw


画像・吹き出し
タグ: 運営様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する