運営様!!!!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/14 14:26:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



運営様へ

まだトピが作れない人がいるそうです

修正お願いいたします


トピ画は関係ないです


3: 3コメさん 2021/11/14 16:36:07 通報 非表示

ゆいと何でまた死にたいって言ってんの?そんなに連発したらさすがに無理

かまちょなの?つぶやきで言うのナイって

トピで言う自分も自分だけど言わずにはいられなくて、でも他の人にゆいとにこう言うってバレたくなくて

だから皆の前では普通に話すけど本音はこうだから


>>3
どう言うこと?


>>3
意味がわからないのですが?

二行目からわからないのですが?


6: ʓ ʓ ʓ @ruru__ 2021/11/14 17:22:50 通報 非表示

>>5
通訳すると、

このトピで言う自分(3コメさん)もダメだと思うけど、他の人にゆいとにこんなこと言うってバレたくない

ってことすかね?((急にすまん🙇‍♀️


>>3
そうだったんだね


>>3
ねぇ気持ちはわかったよ?

一回名前つけてくれる?

DMでたくさんお話しして、もっと気持ち聞きたいな


あぁそう言うことか


画像・吹き出し
タグ: 運営様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆