オーヴァーロードテオスとヘカーティア・ラピスラズリはどっちが強い?

オーヴァーロードテオス
オーヴァーロードテオス

55(71%)
ヘカーティア・ラピスラズリ
ヘカーティア・ラピスラズリ

22(28%)

71%
28%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オーヴァーロードテ.. ヘカーティア・ラピ.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/15 13:47:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「オーヴァーロードテオス」派 2021/08/15 14:51:38 通報 非表示

こっちでしょ

神としての規模が違う


2: 2コメさん 「オーヴァーロードテオス」派2021/08/15 20:02:09 通報 非表示

テオスの場合最終回でも器が破壊されただけで存在は無事、しかも何時でも人類を滅ぼせるっぽいし

未だ能力の全容が明らかではないけど宇宙規模の創造神って事だからへカーティアより強いんでない


3: 3コメさん 「オーヴァーロードテオス」派 2021/08/19 15:46:43 通報 非表示

宇宙を構成する闇だからなぁ..この人。能力も格もテオスやろ


4: 4コメさん 「オーヴァーロードテオス」派 2021/08/26 08:45:26 通報 非表示

ヘカーティアも全てが明らかになっていないとはいえ設定を見ると惑星破壊ぐらいだからな

テオスには及ばなそう


5: 5コメさん 「オーヴァーロードテオス」派2021/10/23 16:31:04 通報 非表示

まずテオス自体もいつでも人類を滅ぼすことが出来るくらいの力を持っているし、怪人態が無いから倒されることもない…しかもオーマジオウと張り合えるかそれ以上の力を持っているという噂も聞いた事がある


6: 6コメさん 「オーヴァーロードテオス」派2021/11/15 21:46:51 通報 非表示

神の中でも最高神だし、女神とか敵じゃないでしょ


7: 7コメさん 2022/02/09 16:12:44 通報 非表示

勝ち負けのルールによって変わってくるね

逃走など消滅、死、致命傷以外の条件がが勝ち負けに含まれるならへカーティア、消滅、致命傷、死しか勝利条件ないなら勝つ方法がないためテオスになる気がする

(あくまで個人の意見です)


8: 8コメさん 2022/04/26 21:24:30 通報 非表示

>>7
にげきれるのかな?


9: 7コメさん 2022/04/27 20:15:40 通報 非表示

>>8
あくまで例えだからね


10: 8コメさん 2022/04/27 20:16:41 通報 非表示

>>9
w


12: 12コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派2022/11/21 14:59:24 通報 非表示

まぁ元ネタ的にヘカテの圧勝やろなぁ


13: 13コメさん 「オーヴァーロードテオス」派2022/11/21 16:30:03 通報 非表示

ヤハウェとヘカテーってヘカテーのが格上なん?

唯一神のヤハウェのが上じゃね?


画像・吹き出し