羽花いちごは好き?嫌い?

羽花いちご 好き
好き

29(42%)
羽花いちご 嫌い
嫌い

40(57%)

42%
57%
好き度
★★★★★
★★★★★
2.1 = 好き29票 / 総得票数69

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 羽花いちご

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/15 19:19:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「好き」派 2021/08/15 19:25:17 通報 非表示

んねー

トピ主こういうのやめよーや

本人とかそれ以外に見た人が不快に思う

許可とったん?


2: 2コメさん 2021/08/15 20:27:54 通報 非表示

あのさ、うちのアンチならわかるよね。うちが許可なくリリファンのトピあげて欲しくないって。うちをそうやって比べるのはいいんだけどさ、うち以外のメンバーだけはやめて。許可取ってないのバレバレ。 byリリファンリーダー


3: 2コメさん 2021/08/15 20:29:15 通報 非表示

あと言いたいこと

・羽花いちごちゃんってそんなに知名度高くないし、イマイチ設定もちゃんとしてないから嫌いなのは少しおかしいと思う。絶対新着見て適当に投票してる人いると思うけど知らないなら投票しないでください


4: 4コメさん 「好き」派 2021/09/12 08:15:57 通報 非表示

トピ主こーゆーのやめようねー。


5: 5コメさん 「好き」派 2021/09/12 08:27:16 通報 非表示

うざいよトピ主


6: 4コメさん 「好き」派 2021/09/12 12:22:34 通報 非表示

私はにゃーちゃんを推しています!


7: 7コメさん 「好き」派 2021/09/13 16:15:24 通報 非表示

人気者にはアンチがつきものだね。アンチが多いのは人気者のしるしだな。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する