相談(見ても嫌いにならないでね(;´༎ຶٹ༎ຶ`))

11 2021/08/15 21:07

えっと、名前は言わないけど、あたしはある女性とーと民が嫌い(苦手)です、その理由を話しちゃうとそのとーと民が誰かわかっちゃうから話さない。(今話してるのははるかとえまだけに話してる)で、そのとーと民はみんなからめっちゃ好かれてるんですよ 可愛い〜

とか(男の人だけじゃなくて女子にも好かれてる)でも、何故かあたしだけ好きになれないんですよ、理由はただの嫉妬だけど、嫉妬深いからなかなか好きになれんくて、とーとちょっと休んでた理由もそれなんですよ みんなから好かれてる人を嫌うあたしやばいな って思って1人で病んでたんですよね 心配かけてごめんなさい   それで、相談したいことが2つあって、1つはどうやったら好きになれるか(いいとこ見つけても好きになれんかった)2つはみんなから好かれてる人を嫌う事ってだめですか?

それだけ 最後まで読んでくれてありがとね

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 相談 嫌い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/15 21:07:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1つ目 好きになる必要ないと思う、

2つ目 別にダメじゃないと思うよ


1.それを鍵に自信を出す

たとえば……
○○さんみたいになる! とか。

2.別に良い


>>2
なるへそ

あんがとっ!


>>6
あ、おひさぁぁぁぁ


>>35
ぅおひぃさア゙ア゙ア゙ア゙ア゙


私も同じような思いしてる(((笑

一緒だね。私もなかなか好きになれないんだよね(((


>>3
一緒どぅあア゙ア゙ア゙ア゙ア゙


>>8
wwww

発狂すなw


>>49
発狂案件


>>55
www


>>56
空白(((


>>84
うわア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙


>>85
なんやw


1それはもう仕方ない

無理して好きになっても辛いだけ

2全然良い


>>4
いいアドバイスありがと!


そーかぁ

大丈夫やで!!


>>5
あんがと!


>>11
おん!

ていうかおひさぁぁ(*゚▽゚*)


>>17
うぉひぃさア゙ア゙ア゙ア゙ア゙


>>22
うわぁぁぁぁ(*´∀`*)

正論おったらなんか安心する〜


>>25
なんでやw


>>26
分からんけどなんか安心するねんなぁ〜((は?


>>29
ビートルート教


>>32
なんやそれ?ww


>>34
ビートルートを拝む教会


>>37
うち、ビートルート食べたことないww


>>41
あたしもw


>>44
食べたことないんかいww


>>47
ぐへへw


>>57
ふへへ(*゚▽゚*)


>>60
ガッハッハッ


>>61
ふふww


>>67
( ͡° ͜ʖ ͡°)


>>71
(*´∇`*)(とりま、絵文字送るw)


>>73
(๑・ิﻌ・ิ๑)(草)


>>75
(`・∀・´)


>>76
(ㆆ_ㆆ)


>>77
( ✌︎'ω')✌︎


>>78
( ・๎ω・๎)


>>79
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


>>80
( ồωồ)و


>>81
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


>>82
きらりんレボリューション


>>87
(ृ ु*´・∀・`)ुウヘヘェ


>>90
寝ますわぁ〜


私は人気者じゃないからその人ではないと思うけど好きになってもらえてないのは確実★


>>7
祐奈好きだよ☆ 大事な人しかフォローしとらんわ((((


>>10
無理やりフォローしてないか〜?(


>>12
してねぇわ((((


>>18
じゃあわいがフォローされたり一瞬リムられたりするのはなんでかな😊((((


>>20
間違えたんだよっ!((((


>>30
もう信じられないなっ!


>>45
ええええええマジか((((


>>62
ええええええ死語アラート点滅中


>>65
死語アラート?w


9: ASAMI @asami1115 2021/08/15 21:14:09 通報 非表示

1.無理にいきなり好きになろとしなくていいと思う

2.ダメじゃないと思うよ


>>9
ありがと!


59: ASAMI @asami1115 2021/08/15 21:40:11 通報 非表示

>>15
いえいえ


13: Dark Knight @Umbllera 2021/08/15 21:15:32 通報 非表示

なるほど

その気持ちはわかります


>>13
そう?!なんか心強い


24: Dark Knight @Umbllera 2021/08/15 21:17:46 通報 非表示

>>19
俺もその気持ちすごいわかるから全然大丈夫!

嫌いな人がいない人間なんていないから!

共に頑張ってこ!


>>24
うわ〜 泣ける


31: Dark Knight @Umbllera 2021/08/15 21:20:19 通報 非表示

>>28
ありがとう笑

そりゃだって人間ですからw

今までの正論さんで全然良いと思うよ!


>>31
ありがとね!めちゃ心強いわw


40: Dark Knight @Umbllera 2021/08/15 21:23:10 通報 非表示

>>36
いえいえw

応援してます!

がんば!


>>40
頑張る(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

返信不要だよん


50: Dark Knight @Umbllera 2021/08/15 21:26:28 通報 非表示

>>46
顔文字ツボるwww

あ、返信しちゃった((ごめん


>>50
ツボにハマってくぅー


21: 波留斗 @h_rut 2021/08/15 21:17:06 通報 非表示

①、自分が辛くなるだけだろ。

 だから無理しなくていいと思う。

②全然いいと思う。

価値観とか人それぞれだからな。


人それぞれ好き嫌いあるし無理して好きになろうとせんで良いと思う(


27: 27コメさん 2021/08/15 21:19:18 通報 非表示

>>23
トピ主さんの嫌いな人ってあなたじゃない?


>>27
私人気ないんですけど笑笑

まぁよく嫌われるんで((((殴


>>33
そんな事ないよ!

私なんか、毎日アンチきてるもん!


>>38
そう?笑

まじでいちいちアンチする人暇なんかな、大丈夫?


>>39
大丈夫〜

慣れてきたw


>>42
凄っ笑

んまぁ相手しただけ無駄だもんね((


>>48
アンチしてる人アホやとおもうw

けど、嫌いなのは問題ないと思う!


>>51
確かにっ笑

そだね(


95: HALKA @KIRBY042729 2021/08/18 05:11:31 通報 非表示

>>27
うち聞いたけど違うよ


あとは、

フォロワー多い=個性的

個性的=好き嫌いがわかれる

だから、大丈夫!


そういうこと

うん

わかったよ全部

はぁ?

はぁ

怒っても仕方ないよね

はぁぁぁ

もう全部分かった


>>97
モウキライ(((にはなりません


>>99
おほほ


>>100
おgほほ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 相談 嫌い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する