この大阪弁を標準語に直しなさいゲーム

3 2021/08/15 22:58

コメ欄にて、回答お待ちしています!

①夢まで見て、君を好きだと気づいてん

遅かったことだって分かっとる。せやけど君にこの思いを伝えとうて来たんやで。

迷惑なのも百の承知で、告白させてくれまへんか?

ずっと前から好きやった。

②こないになるまで放置して....えげつない有り様やで。

ぼくやったらもっと完璧にできるねんなぁ。最初からぼくを頼らんのはぼくがひよって見えるからなん?

見た目で判断すると痛い目見るで。

せやから、ちょっとは頼ってみたらどうなん?

絶対力になるやさけ

毎日問題更新していきます

①正解してます

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大阪弁 標準語

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/15 22:58:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



回答

夢にまで見て君を好きだと気付いたんだ

遅かったことだってわかってる。だけど君にこの思いを伝えたくて来たんだ。

迷惑なのもわかってるけど、告白させてくれませんか?

ずっと前から好きだった


>>1
多分合ってるww


>>2
マジ?w

大阪人やから合ってな恥ずいわw


>>3
多分ww

でもうちも関西人やから関西弁分かるけどww標準語あってると思うw


>>4
うちもや☆


>>5
仲間ww


>>6
(=´∀`)人(´∀`=)


>>8
(*゚▽゚*)


>>9
かわよ


>>10
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


>>11
絵文字かわいい


>>12
絵文字好きやねん〜((は?


>>13
おんw


>>14
うん☆


>>15
おんw


>>16
٩( 'ω' )و


>>17
かわちぃ


>>18
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

へへっ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する