なりすさん出た

9 2021/08/16 15:06

なんか、私のなりすさん登場しましたw

dmで話しましたw

今のとこ何ともない←

間違えないようにね

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: すさ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/16 15:06:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


IDで判別してくださいー

多分、雨華って調べたら垢出てくる


>>2
そーそー

ありがと


>>3
きをつけるね!


>>4
うん

よろです-_-b


>>5
はぁい⁽⁽ଘ(*´꒳`*)ଓ⁾⁾


>>3
ナリスのクオリティ高すぎて草

気を付けるね


>>8
え、凄いって思ってしまった自分がいる(

ありがと〜


>>9
これでIDが@waaai0523とかだったらいよいよオワコンだったな


>>10
なんか「とゆーかID間違えてるの今

気づいた…」らしーわ


>>11
あっぶなwそれもう判別付かないよw


>>12
よなwセーフだったわw


>>13
ナリス恐ろしやw


>>14
笑笑

なりすの子と今までdmで普通に話してたんだけどね


>>16
dmきたんよwww

意外に何ともなくて草


>>6
よろです


やばくない!?

だってぷろふいっしょでしょ??

うーーんもしあってもIDでだね💦


>>18
私も最初自分がいるってなったくらいだから汗


>>20

まじだよね

まだ被害はないからいいけど、あったらマジ!ってなる。

でもなすりでも駄目だよねw

1回dmで話してみようかな(((c=(゚ロ゚;qホワチャー


19: 黒夢苺 @S896602021/08/16 17:05:20 通報 非表示

名前の部分も地味に違うなw


22: 黒夢苺 @S896602021/08/16 17:32:20 通報 非表示

>>21
うんw


はあく絶対に騙されない

てか普通に怖くない?


29: 美夜音 @Miya06282021/08/21 08:17:27 通報 非表示

把握(2度目)


>>29
美夜音ええええええええええ

うわああああああああああああ


31: 美夜音 @Miya06282021/08/21 22:01:19 通報 非表示

>>30
うぇわあああああああ

ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙(?)


>>31
え、好き(

エイリアン エイリアン 好き

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: すさ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する