メモるーちゃん

5 2021/09/05 12:43

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: メモ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/05 12:43:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


てきとーるーたん


かわいいー!


>>2
ありがと〜うぉう((((えっ?


>>3
うぉう?


>>6
うぇいうぇい


>>8
パーティーだぁ

いぇいいぇい


>>11
ふぇーーー


るしたんかわよおおおおお!!!!!!(((


>>5
そういうすずちゃんがかわよおおおおおお(((((


>>7
いやいやいやいやいやいやいやいや((((多いわ


>>14
事実!100%の人が可愛いと答えます


>>15
大嘘だああぁ((((


>>20
根本的な事実ううううう


普通に上手い


>>9
けど顔は自信あるけど手が((


>>10
いやいや 手私より上手いから大丈夫だよ


>>12
上のすず様の方が手がとてもお上手です!


>>16
凄い(´;ω;`) トレストレスとか散々言われたのに人の事尊敬できる子じゃん めちゃいい子やん


>>17
そう?でもすずちゃんほんとにすごい!

手とか勉強になる!


>>18
うんうん!凄いよね!


頬が赤く染まってる・・・


メモって色塗るの大変だよねー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: メモ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する